夜桜


実家へ行ってきました。
小雨、道中、高速道路も霧が出てるところがあったりと、
イマイチのお天気でした。


実家のサクランボの木に実がつきましたよ~

2017-4-8-2 (2)


「これボタン???」と聞いたら、
母に「椿よ―――」と呆れられました(笑)
(どんだけ花に興味がないんやろ)

2017-4-8-2 (3)



夜、小雨の中、夜桜見てきました。
あれよあれよと、一気に満開。

本来は時期の違う花がいっせいに咲いているようです。

2017-4-8yozakura (4)

2017-4-8yozakura (2)

2017-4-8yozakura (3)

2017-4-8yozakura (1)

わんずも濡れてビトビトで帰ってきました。
(ナナちゃんはバックの中だけど、匂いは楽しめたかな??)



明日は雨上がるのかな~~




PS
ナナちゃんが一生懸命ご飯を食べてくれました。
すごくうれしい!!

2017-4-8-2 (1)

でも、こんな状態(笑)。
100%スプーンで介助していますが、顎がゆがんでるからね。
壁にも飛びますし、(笑)
目にも入ってしまいます。毎回。
それでもいいんです。
食べてくれたらそれでいい。

いつも
「おりこーー!!おりこーーー!!」ってぐちゃぐちゃになでなでします。




ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ナナ姫、『おりこ〜おりこ〜♪』

顔に付けるのは食べた証(笑)

すごいぞナナさん!
頑張って食べたね!
一生懸命食べたね!

でもきっと美味しかったんだね^_^
お顔についたご飯は処理係隊長のヴァニたんがきっと責任もって処理してくれますよ
レロンレロンレロン

食べてくれさえすれば、
どんなにぐちゃぐちゃドロドロでも
嬉しいですね♪♪

ナナさんエライッ!!

>kenjiさま

健気ですよね~

ってこともなく笑
食べてても途中でいらなくなったら「プイッ!」
それでもかわいいですよ~~

>よっちゃんママンさん

そういえば、レロンレロンしないな~(笑)
あ、、眼に入ってるから
私がすぐにふいたり目薬さしたりするからかな。


今度、頭についたのはそのままにしてみよう(笑)

>おーたろさま

はい!!
もう食べてくれるだけで私もうれしくなります。


No title

夜桜ってとっても幻想的に見えますよね〜〜(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ ハァ〜〜この季節になるとあちらこちらで桜を見かけたりテレビからの映像で桜の名所を目にする機会が多いですが、その度に地元の桜が恋しくなります♪仕事の都合で桜が咲く時期の帰省が難しいので、名古屋に住んでからは1度も桜の時期に帰れてません.°(ಗдಗ。)°. ナナちゃん!!ご飯食べたのですね!!すごいすごい〜〜(≧∀≦) かっぱさん嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ わーい(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

>miyako386さま

地元の桜。。。ってきっとこれからなんでしょうね~
名古屋の桜とはまた違いますか?

空気が違うかな~


ナナさんが食べてくれると、私も安心して眠れます(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード