働かざるもの食うべからず


いやーーーな いやーーなお役所の提出物やってました。
県とか、市とか、そういうガバナーに行くのが嫌い。
とかく上から言われますな。



真央ちゃん、お疲れ様でした。
本当に本当にすばらしかった。
昨年夏に北九州でのアイスショーを観覧でき、本当によかった。
美しいすべりをまた見せてほしいです。

そして、もう一人の麻央ちゃんも私はブログをずっと追っかけています。
奇跡が起こりますように!!!


やっと、今日、雨が上がりました。

2017-4-11 (1)

連日、こうやって出かけては降られてました。
桜もずいぶん散ってますね。



わんともさんのJunjunさんからお届けものが!!
町内の用事があったため、開梱が遅くなったのですが
ヴァニが離れません。
ダンボールにひっついて離れません。

ラテックスでもはいってるのかな~って思ったらー


高級食パン!!

2017-4-11 (2)

2017-4-11 (3)

2017-4-11 (4)

さすがに反応が違います。

もちろん、すぐにカットしてちょっとだけ、、、、

ちょっとだけ、、、、

2017-4-11 (5)

2017-4-11 (6)



のつもりが、
あまりにおいしすぎて、ほとんど食べてしまいまして!!

しかも、このあと、20時回ってるのに高速飛ばして娘に届けたという。
どんだけパンに命かけてるんや!(笑)


社長のYoutubeです。



前歯の労災申請は非常勤役員のため審議中だそうです(笑)。



Junjunさん、ご馳走様でしたm(__)m




ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァニたんのウマウマレーダーは感度良好ですね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 前歯負傷してるのに器用に開けますよね〜〜(´>∀<`)

>miyako386さま

ヴァニやハルハルだけではなく
ほかでもその違い、油脂とかそういうものの違いかな~
わかるみたいですね。
純粋。。というか汚れてないと言うか、繊細というか、
すばらしい
何度も訴えてますが(笑)
マリモンがヴァニを生んだあと、普通の牛肉は食べず黒毛和牛だけ食べたという
あのときにこの子たちには違いがわかるんだ!と確信しました。

No title

く、く、く、黒毛和牛!!人間の私でさえ旅館にお泊まりした時に食べた程度…少量で…ヴァニたんはめちゃくちゃグルメですね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ うちのくるみは、箱の中に何が入ってるか興味はありますが自分ではOpenできないので箱の前で待ち構えてます。袋に入ったジャーキーとか袋ごとあげてもシラーんっていう感じです。中身を貰えるまでシラーんですヾ(*´∀`*)ノ

>miyakoさま

我が家もバリバリダンボール破壊する子はヴァニだけです(笑)

普通はしませんよね~~(笑)

くるみちゃんのように「あけて」というタイプがほとんどだと思います。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード