波動セラピー


《東京のお話 波動セラピー》

・・・の前に、前々回の記事の「ヴァニのあれれ??」ですが
結局、あのときだけで、全くいつも通り
なんだったのか不明ですが、問題なさそうです
ご心配おかけしましたm(__)m



東京、あまりに充実しすぎてなにから書こうかと迷いましたが、
波動セラピーから。

基本全くこういうことにうといです。
が、
15年前にも私は西洋医学&東洋医学合わせて皮膚治療をされている先生のところで
「波動療法」を受け、脱ステロイドに成功した経験があり、
波動という文字に違和感はありませんでした。

お邪魔したところは、先にお知らせしました、やすらぎ健康庵さん


自分のことは「なんとかなるさ」なので、
病院も滅多に行かないし、普通の整体にも行かない。
だから今回も偏食のナナさんの「遠隔治療」をお願いしたついででした。
それが2~3ヶ月前です(笑)。

先生にメールで現在の状態をお伝えしたところ、
「遠隔より、直接のほうが効果がでます。こちらへこられませんか?」といわれ、
「はい!」とその場で飛行機予約しました。

・・・お金なくても本能で動くタイプ(笑)・・・



治療は最初の1時間説明、
前世、前々世、と遡って
あと1時間先生が私の頭に手をかざしたり、
痛いヶ所に手を当てるだけ。
先生の手が暖かいです。

前後でキネシオロジー(筋肉反射)でチェック。

「どうですか?」といわれ
立ち上がったら
15年間痛んでいた股関節が
え??あれ??あれれ??

思わず先生に
「うそ!なんで??」と暴言を吐く(笑)

以前も書きましたが、私の股関節の変形は生後0歳から。
当時の整形外科の いや、医療の失敗です。
40過ぎて、持続する痛みに悩まされるまで、どうしてなのか知りませんでした。

以降、夜も眠れないほどズキズキしたり、
それを運動でごまかしてきました。

それが、え??なんで??

翌日、今日はさらに楽です。
これまでの痛みを10段階の10として

@歩行中の痛みゼロ
@座ってるとき3
@寝てるとき1


これだけではなく、椎間板ヘルニアも痛くないです。
頚椎はもうちょっと。

あと皮膚疾患も、、ですが
心と内臓、皮膚などは時間の経過がないとわからないと思いますが
痛みはすぐ答えが出ました。

股関節に痛みを持つ方ならわかると思いますが
座った状態から、すぐに歩き出せませんよね?
痛みが鎮まるまで、じわ~~っと足を伸ばしたり
おばあさんのように体を丸めないと歩けません。
治療から本日まで、すいすい歩き出せています。


変形した骨や関節が治ったわけではありません
体に順応させるだけらしいです。
「これでやっていけよー」って感じですかね?(笑)

転んだり、ストレスが蓄積されることがなければ、ずっとこのままだそうです。
変化があれば、また治療を受ければいい。

ちなみに
人間 5000円
ペット 3000円(サイズによるかも)
この料金なので、気軽にできると思います。

遠隔で効果が出やすいのは心のケア。

と、ざっとこういった感じでした。
おかげで次の日、部活のような都内の階段も
ダッシュできました。

ちなみにナナちゃんですが
遠隔で、翌日翌々日は3回もご飯食べました。
意欲がでました。
ただ波がある子なので、このまま様子を見ます。



《余談》
またやっちまった。
先生のマンション、間違えました。
今回絶大なる自信があだになったというか・・・

HPの画像ではこれで(府中駅を出てからの眺め)
2017-4-15yasuragi.jpg
(やすらぎ庵さんHPよりお借りしました)

楽勝!!!
と思っていたら、、、、
マンションだらけで、しかもマンション名がしっかり書いてなくて
まったく違う場所のマンション入り口のインターホンを押して歩いたという・・・

2017-4-15yasuragi.png
でも、写真だとどう見てもこっちですよね??


しかもその姿は


まるで帰還兵
2017-4-16heisi.jpg

我ながら怖いわ。

結局、マロンママに電話してHELP ME!!!







以降、私とナナの遠隔治療の結果を書いておきます。
覚書なので、どうでもいいかたはスルーしてください。






汗疱(30年〜)
変形性股関節症(生後〜)
椎間板ヘルニア
頚椎ヘルニア
円形脱毛症
自責の念(つぶあんのこと)
●2つ前の過去世の悲しみのトラウマ2件と悲しみ&不安感2件、1つ前の前世の悲しみのトラウマ2件、今世のトラウマで悲しみ2件と孤独感&悲しみ2件と孤独感&悲しみ&自責2件を浄化して出にくくしました。
因縁霊3体を浄霊しました。
因縁霊が原因で、上記の症状全てが出ていたので浄霊・治療しました。
股関節は10段階の悪さでレベル9でしたがレベル4まで改善できると思います。
他にも、胃 十二指腸 歯茎 心臓の右心房・右心室と僧帽弁がレベル7でしたので、浄化・治療しました。


ナナ
偏食
●孤独感&悲しみ&マイナス思考&不安感
のストレスを浄化して出にくくしました。(偏食&少食の原因)
安心の感情エネルギーが不足していたので補充しました。
類は友を呼ぶの法則で引き寄せた、孤独感&悲しみ&マイナス思考&不安感が強い霊的なものを2体浄霊しました。
視覚と聴覚はダメですが、嗅覚は大丈夫です。


参考まで




ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナちゃんもかっぱさんも今回のセラピーで改善された部分が多いようで、波動セラピーってものすごいことなのだなぁと感じました!パワースポットに磁場があり人体の波動に何らかの影響を与え、悩みを抱えたお身体が軽くなられると聞いた事がありますがそれと近い感じでしょうか(灬˘╰╯˘灬) かっぱさんにとってこれまでのお悩みがかなり改善されて良かったです☆

>miyakoさま

そうかもしれませんね(パワースポット)

東洋医学にしてもそうですが
人間の本来の「気」を整えるということだと思います。

鈍感なのであまり効果は期待していませんでしたが、びっくりしました。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード