2度目のマロッピーズ邸へ


昨年のリベンジでどうしてもゆっくりマロッピーズに会いたくて
またしてもマロンママのお宅にお泊まりさせていただきました。


マロッピーズファンの皆さん、本当にごめんなさい。
私に嫌がらせせんでね(笑)


ママに駅までお迎えに来てもらって~~

2017-4-15meidai (3)


あれほど気をつけていたおニューのユニクロシャツに
食べこぼし
案の定ですわ。


ママが洗濯してくれましたが、酸素系では落ちず、
うちに帰って塩素系で漂白しました。

2017-4-15meidai (6)

花びらが緑の桜見て~~
2017-4-15meidai (4)


豪華なうなぎ釜飯ご馳走になって~~(←遠慮がない私)
2017-4-15meidai (5)

あとは
わんこまみれ~

2017-4-15maroppy (5)

2017-4-15maroppy (4)

2017-4-15maroppy (3)

2017-4-15maroppy (6)

もちろんダックスなので、ガウガウ壮絶ですが、
男子はチョロイもんさ~(笑)

吠えながらもチュッチュチュッチュいーーっぱいしました。

女子は警戒するけど、慣れてくると
「さすってよ」「こちょこちょしてよ」「もっとしてよ」
「でも、こっち見んでよー」(笑)



チカちゃん 16歳ですよ16歳!!

2017-4-15maroppy (8)

初めて会った数年前、3歩歩けば転んでた。
そして、人間とのアイコンタクトもできませんでした。

それが、昨年もそうですがずーーっと私の後をついてきて
私のそばにいます。

2017-4-15maroppy (1)

手の平に乗るサイズ、カニンヘンより小さい。
それでも、意思もしっかりしてるし、元気。

スムースなのに、16歳なのにこのコート!!
2017-4-15maroppy (7)

チーちゃんを何度も何度も抱きしめて、むぎゅむぎゅさせてもらいました。
どうしてもナナとかぶってしまう。
ナナもまだまだいろんなことができる!って思いました。


お灸を持っていってたので
病気はないけど、チーちゃんが長生きするように
「腎」の暖め、それと足三里。

そしたら、みんなが抱っこーーって集まってきて

2017-4-15maroppy (2)

早い者勝ちでした。
2017-4-15maroppy (10)

チーちゃん落とした・・・ごめんね~~

最高に幸せでした。

「愛」がいいっぱい。
愛で充満~~





しつこいようですが(笑)
マロッピーズファンの皆さん、本当にごめんなさい。
私に嫌がらせせんでね(笑)




ちなみにお灸は
チカちゃんは、気持ちよさそうにじ~~~っとしていましたが、
他の子たちは必要ないみたいで逃げていきました。
「おばさん!お灸より、マッサージしてくれ!!」
だそうです(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁいいなぁかっぱさんいいなぁ!
私もマロッピーズにまみれたかったなぁ(^^)

手のひらサイズのちかちゃん...
ちかちゃんってちっこいんだなぁって思わずマロンママにLINEしてしまいました(^◇^)

いろいろハプニングがあったみたいだけど楽しめてなによりです(^^)

ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

No title

マロッピーズ宅で満喫した時間が過ごされたようですね〜〜いいなぁ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ 緑の花びらの桜??新種ですか??見た事がないので、気にしなかったら葉桜と勘違いされそうですね!マロッピーズがかっぱさんと戯れてたんだぁ〜〜と妄想してニコニコになりました(灬˘╰╯˘灬)♥。 動画ないんですか??ワイワイワチャワチャな感じを拝見したいですぅ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

>よっちゃんママンさん

最高に幸せでしたー!!フフフフ
満たされた~~


チカちゃん、2キロで
きっとティーカッププードルサイズだと思う。
16歳だけど、元気で、かわいいよ~~


あのピンポンの前にもいろいろあったんです~(笑)

>miyakoさま

もうもうもうもう最高でしたー

特にチャピ君とトンちゃんには襲われっぱなし。
唇奪われっぱなし。

で、チカちゃんは抱っこ、
横で女児組みが「なでろーー!!」とやってくる
と言うわけで写真も撮れず、動画もまったく。
カメラに触ることもままならなかったです。

そのくらい、戯れていました~~♡

No title

カメラに記録される間が無いほどにマロッピーズと戯れていたんですね〜〜(*≧∀≦*)ますます!いいないいないいなぁ〜〜(*≧∀≦*)マロッピーズふぁんに羨ましがられますね〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんとうらやましい

かっぱさん、すばらしく密度の濃い時間を過ごされましたね。良かった良かった!
帰還兵のイラスト、爆笑‼
でも、想像つきます。地下鉄移動など命がけですよね。私は絶対にムリ。

それと、マロッピーズの男子とチューしたんですね! 唇を奪われたとか・・・ちゃうちゃう、奪ったんでしょう~
どの子がいちばん積極的でしたか?
チャピくんは大人の落ち着き、トンちゃんはまだまだ青い感じ かしら💛

おっと危ない! また妄想族になってしまった💦

ワンコまみれってとても素敵な響き♪
まみれてみたーい(笑)

>miyakoさま

そうなんです
せっかくカメラ持参したのですが
まみれてまして、カメラをさわる間も与えてもらえませんでした。
というか、私がきてきてーー状態だったから。
まみれてるところ、マロンママに撮影してもらえばよかった(笑)

>ラグママさん

帰還兵・・・・・いや自分でも、違うそうじゃなくて・・・とは思っていましたが
はっきりとFBで指摘あり

疎開感でしょうーーと。
そう、そっち、防空頭巾さえあれば完璧(>_<)



> チャピくんは大人の落ち着き
NONONONONO
一番精力的なのがチャピ君でした。
押し倒されてのチューですよ。
で、トンちゃんはパパがOKならおいらも~~って感じでチュッチュ。
サブちゃんはもうマイペース。

やっぱり女子の警戒のほうが強いです。
けど、近寄ってくる。なでると、もっとという。
でも、ちょっと怖いから吠える、、も繰り返しでした。


> ワンコまみれってとても素敵な響き♪
> まみれてみたーい(笑)

頭数がいないと「まみれる」にならないですもんねー
ほんと癒されたわ~

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード