Junjunさんとお台場


《東京のお話 お台場》

マロッピーズのトンちゃんに
「おばちゃん、帰らないで」と言われつつ
・・・たぶん、そういってると思う(笑)

2017-4-16ton.jpg

いや・・・やっと帰るのか、かも???(笑)

後ろ髪惹かれつつ・・・
「朝ごはんはいらないからね」と早々にマロッピーズ邸を出発したのは

このためであった。

2017-4-16odaiba (6)


誰しも
「絶対無理よ。残すよ」と言う。
ならば余計に行きたいじゃん!


向かった先はお台場~~
EGGS ’N THINGS

2017-4-16odaiba (2)

気持ちいい~~~
2017-4-16odaiba (4)

2017-4-16odaiba (3)

しかしねーー
これがまた、外から見たら

2017-4-16egg.jpg

またお店がナイナイ!!!!でどんだけ走ったか。
この姿でね。
2017-4-16heisi.jpg

2往復してやっと気づく(笑)


ずっと憧れだったJunjunさんにおデートを申し込んでいました。
A家のホームルーム ただいまお休み中ですがすごく素敵なブログです)

本当はね、
京都のくぅママさんがJunjunさんと出会うきっかけだったので
是非ご一緒に!!と思いましたがお仕事の都合で断念。

めちゃくちゃ美人のお嬢さんとくみ子ちゃんときて下さいました。
くみ子ちゃんの首には、お空のプリンちゃんとジュニアちゃんも一緒。

2017-4-16odaiba (5-1)

ここ、スタッフさんもみなさん親切で
写真も「撮りましょうか?」っていってくださって、
「はい、アロハ~~」だそうで(笑)

2017-4-16odaiba (7)
Junjunsさんたちは、パンケーキ当然シェア(笑)

これ
2017-4-16odaiba (6)

写真で見るより多いです。
どんぶり一杯てんこ盛りあります。


3分の2か5分の3まで、スイスイ食べられました。
この調子なら楽勝!と思った瞬間
突然、脳がNG

この感覚、初めてです。
胸焼けでもなく、気持ち悪いもなく、
突然食べれなくなるの。
突然です!

しかし、しばし休憩のあと、カシスソースの助けで

見事完食!

2017-4-16odaiba (9)

バンザーーイ!!


Junjunさんとお嬢さんと
わんこの話、スピリチュアルな話、めっちゃ楽しかったです。

ありがとう~~!!!

また会いましょう~~!!!



と、羽田でのお土産は最近は
シュガーバターサンドの木
これを23個大人買いして、マッサージ機30分

東京を後にしました。


ちなみに私の黄色いシャツ。
20年以上前から毎シーズン着ています。
当時小学生の息子に買ったものの着なかったので私が着てます。
Junjunさんに物持ちいい!って褒められました(笑)

2017-4-17badboy (3)

コータ小学生
2017-4-17badboy (1)

当時2980円ぐらいだったと思う。
毎シーズン、ジャブジャブ洗ってるのに大丈夫!!

着てる人の体重は10キロ違います!(笑)






ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっぱさん、キレイだなぁ♡
そして、あれを一人で食べれたってことにやっぱり驚きですわ・・・

No title

㌧ちゃんの切ない表情…これはもぉ「帰らないで〜」ですね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ キュンキュンしますね♪♪パンケーキの迫力!ボリューム!!テレビで見た事がありますけど、かっぱさんでさえ苦戦されたのであれば、ほぼみなさんが苦戦ですね(*^m^)o==3プッ 私も結構食べますけどダメかな〜食べてみたいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>kabomanaママさん

微妙に移りのいいやつしか載せないので
実際はおばはんです(笑)

食べる自信はありましたが、
うわさ以上に多かったです~

>miyakoさま

㌧ちゃん、帰らないで~~ですかね?だったらうれしいな~


あのクリームは誰もが「無理」って言いますね。
私の知り合いは今のところ完食者ゼロ。

でも、お店のスタッフさんに聞いたら、
完食する人。しますいます~って。
また行きたいなー(笑)他のものも食べたかった。(時間がなくて)

No title

ますます行ってみたくなりましたぁヾ(*´∀`*)ノ そして、かっぱさんお綺麗〜〜(*≧∀≦*) アクティブさがそうさせるんでしょうね〜〜ご自身が思うままに行動されててそれこそがアンチエイジングに♪♪

>miyakoさま

いえいえ、写りのよい写真しかUPしてませんのよ~(笑)
実物は田舎のおばさんそのまんま。下半身デブだし。


マロッピーズいいですよ~
みんなのびのび育ってるのがわかる。元気だし。
癒されました。

べっぴんさん✨

私は、かっぱさんが美人さんだってこと気付いていましたよ・・・ ダマサレマセン
お肌なんてピカピカですもんねぇ✨
く、くやしい~

それにしても生クリームをあんなに食べて、おなかが痛くなったり、乗り物の中で気持ち悪くなったりしませんか?

なんだか、すべてにおいてカッコいい女性ですよね! 私、付いていきます!

話、戻りますがチャピくんって、なかなかのやり手だったんですね。かっぱさんのことを押し倒すだなんて、、、見直しました。

おうちに帰ってから3女さんたちに、クンクン点検されませんでしたか?^^


>ラグママさん

ラグママさ――――――ん
うちの家族が聞いたらびっくりしますわ~
ほんと、体形も醜いんですー
写ってないだけですよ


いまだ生クリームで胸やけしたことがなく
今回もまったくそれはなかったです。
ただ、しょっぱいものが食べたくなりました。
山口に戻ってから肉肉肉!!!でした。


うちの子たち、私より、かばんの中を匂ってました。
マロッピーズの匂いがしたんでしょうね~~

No title

初めまして!
めいちゃんのあしあと~のめいパパです(^^ゞ
ときどき覗かせていただいていたんですが、
Junjunとお会いできたんですね!
元気そうなJunjunで安心しました~
Junjun肥えたな!?^^;

かっぱさんもJunjunも悲しいお別れがあって、まだまだつらい日々を送られていることと察しています。
みなさん頑張っていますね!
東京での治療で痛みが少しでも和らいだのはうれしいですね(*^^)v
お大事にしてくださいね(*^_^*)

Junjunの内容のコメントでごめんなさい!
またお邪魔しに来ます(^^ゞ
あっ、わたし大阪に居ますが
厚狭、生まれです(^^)/

>めいパパさん

初めまして!うわー―感激です。
あのきゃわいい、めいちゃん、いつも拝見させていただいています。
しかもJunjunさんとお知り合いと!!

Junjunさんやーっぱりカッコイイな~
年齢一緒ですが尊敬しています。


ぎょえーーー厚狭ですか?もうもうどっぷり山口県ですね。
ご実家、厚狭なのですか?

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード