実家~

マリモン、動きますよー(笑)
あーーみえて、逃げ足はダントツ。
びびりでティッシュが落ちてきただけで、ダッシュで逃げます。
しかも、一番気が強いです。
つぶあんやヴァニより、ポーカーフェイスのわりに
性格きついです。
フレンドリーですが子供他のわんこ要注意。
いまだに、ナナとの接触、ハルハルも要注意(笑)


マリちゃんの話もまだあるのですが、
来週来客につき、本日は大掃除。
つぶあんが亡くなって、すべてのやる気がなくなったので、
家の中えらいことになってます。
客間も寝られん(笑)

やべーー!!


というわけで、サクッと更新。


昨日、実家でした&伯母のお見舞い。

いつもの関門海峡の見える公園でお散歩。

2017-4-22 (19)

おーーーイベント!?
地元のアイドルグループのようですが???

2017-4-22 (18)

2017-4-22 (17)

歌詞に長州ってー(笑)
グループ名、検索してもわかりませんでした。
ま、いいや。

予報に反してお天気。
もう日差しが暑い。紫外線もきつい。

2017-4-22 (15)

2017-4-22 (14)

2017-4-22 (16)

2017-4-22 (1)
(笑)

ナナさんも気持ちよさそうでした~
2017-4-22 (20)


2017-4-22 (10)


ナナちゃん、食べてるけど微妙に体重減ってた・・・・
実家に行くと食べないので、、、
食後はもうちょっとありますけどね。

2017-4-22 (13)

がんばろうっと!


******
息子が福岡の現場から戻ってきた。

こんなパンツはいてーー!!!

2017-4-22 (9)

はーーーーーもうすぐ31歳。
ん??32歳??
(笑)


とりあえず、大掃除します!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ブロンドのお嬢様

ナナさん、可愛いワンピースがとても良く似合っていますよ✨
ワンコも女の子だと、着せる楽しみがありますね^^

コータくんのパンツ、gooです!
そして、そこには常にヴァニたんが…
男の子は独身だと、いくつになっても子どもっぽいですよね^^

かっぱさん、毎日ごくろうさまです!
時間が足りないでしょう!?
ばあや(私)がお手伝いに参りますよ、エヘヘ

あっ、肩の体操しています。少しずつ上がるようになってきました。教えてくださってありがとうございました♪

No title

青空の下、散策できて良かったですねヾ(*´∀`*)ノ ナナちゃんもワンワン!元気いっぱい♪♪マリちゃんヴァニちゃん、お車でお留守番した後はアイス🍨うちもちょっと遠出したらアイスあげるからこの表情一緒ですぅ(´>∀<`)ゝ

>ラグママさん

わーー肩よかったです。
四十肩?はほっておいても半年ぐらいすればよくなるのですが
その間動かさないと稼動域が狭くなってしまいます。

運動をすれば早いうちに回復しますし、稼動域も守れます~


早く肩を治して、お手伝いに来てくださーーーい!(笑)

しかし、北海道からだと
千歳?ー羽田ー山口宇部 車移動(1時間ちょっと)萩
もしくは
千歳?ー福岡ー新幹線で新山口 車移動(1時間)萩

とこういうルートになります~(笑)

>miyakoさま

ナナさんも温かいと気持ちよさそうです。
抱っこ散歩ですが
風を受けながら、ほよ~~~~んとしてます。


この私がアイスを分けてあげるのはわんこだけですよ!(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード