BBQな日


久しぶりの義妹一家ご来訪。
(夫の妹一家)

BBQにて盛り上がり。

2017-4-29 (1)

全然写真がないのですが、海のものありーの、



2017-4-29 (2)

カルビありーの、ホルモンありーの、
豪華なBBQやってます。



本日義妹の誕生日にて、お祝いですー

2017-4-29 (3)


ヘムヘムも来てるよ~~


お休みは暦通りです。



みなさんもよい休日をお過ごし下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

良いですねぇ〜BBQ♪♪

私も、八女市にあるドッグカフェで、お客さん仲間と店主さんとでBBQしてきました(笑)

ワンズたちもお肉が落ちて来ないかソワソワしてましたよ(๑>؂<๑)

楽しそう!

皆さん、仲が良くていいですね^^
ワンズたちも喜んでハッスルしていたでしょうね♪

で、かっぱさん、「ニイナ」って貝ですよね。
初めて見たかもです。


それから、かっぱさんは色白さんなので、ビビッドなカラーのお洋服がとってもお似合いですね✨ うらやま~ デス

マリちゃんの歯茎が可哀想ですね💦
人間と同じで体質なんでしょうか…
ワンコは天使なんだから辛いことはいらんです! おだいじにしてください。


また、楽しい連休をお過ごしくださいね!
私は、繁忙期なのでハチマキ巻いて仕事やりますっ!!

No title

BBQいいですね〜楽しそう♪♪BBQは昼からビール飲めるから(´>∀<`)ゝって私の場合でした(*^m^)o==3プッそして、かっぱさん、色白でお美しい〜〜ヾ(*´∀`*)

>kenjiさま

コメントのお返事が遅くなり申し訳ございません。m(__)m

たまのBBQいいですよね~
何がいいって、男子の仕事のようで(笑)
準備後片付けは女子ですが、
風を感じて、のーーーんびり
我が家は裏が山なので、森林浴も~

>ラグママさん

コメントのお返事が遅くなり申し訳ございません。m(__)m


お仕事ご苦労さまです。

こちらもGWのノルマ達成みたいな感じ。
明日からの仕事がめちゃ忙しいので、怖いです。


ニイナって貝です。
こちらでもよく売ってはいますが、
食べる人食べない人いろいろです。
私は食べたことがないです(いやだ 笑)

同じご飯を食べ、同じに口腔ケアをし、
定期的に掃除もし
なのに、マリだけ、どっどーーーっと歯周病が進みました。
つぶあんは全然大丈夫だったのに。

口内環境や唾液の量や、いろいろ。
でもきっと一番は私のケアが悪いんだと思います。。。

ごめんねーー


>miyako386さま

コメントのお返事が遅くなり申し訳ございません。m(__)m

色白じゃないすすよ~
もう今、お肌ボロボロですーー

BBQ私はノンアルコールでした。
昔はあびるほど(笑)飲んでいましたが、ある年から全く飲まなくなりました。
今飲んでも頭が痛くなるので、飲まないんですぅ~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード