GW




暑かったり、そうでもなかったり、、、
ムカデが出たり、、、
ハルハルが泣いたり、、

マリちゃん 腫れは引いてきています。
幸い、ご飯も食べますし、お散歩にいってもスンスンしたり、小走りしたりと普通。
お帰りのお迎えもあり。
警備の仕事も余念がないです(笑)
ただ、気のせいか
それ以外の時間がなーーーんとなくいつもより元気がないような気がします。


嚢胞?膿胞?の血液と膿の出口が穴が開いてます。
私がとてつもないサイズのオデキが体にできたとき
同じように穴か開いていました。
その割に、膿が出なかったことも同じような感じ。

・・・・と思うと、今回は歯じゃない??と思えたのですが
歯周病とも同じような感じ。

どういう経緯でどの病院へ行こうか模索中です。


*****
鍵付きコメントをくださった方。
貴重な情報ありがとうございます。
参考になりました。
そのことも視野に入れ。、今後の受診を考えようと思います。
******





GWの連休に突入です。

先日の画像ですが
ピンボケ
わんずの写真を撮ろうとしたら、
ハルハルがひょいっと自分でポーズして入り込んできました。

何枚も撮りましたが、全部ボケてしまった。

2017-4-29wah (1)



わんことツツジを撮影しようと試みましたが
ウダウダになって
ナナちゃんだけまとも(笑)

2017-4-29wah (4) 

2017-4-29wah (3)

2017-4-29wah (2)

2017-4-29wah (5)
風が気持ちいいらしい~(娘撮影)



マリちゃんが気になりますが、
明日は母を連れて福岡の叔母の家へ。
私の従兄弟たちも集合するようです。



みなさまもわんちゃんも連休の間、事故や病気などありませんように。




ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツツジ前のナナちゃん♪とってもcuteですね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 風が吹いてお耳パタパタなのもカワイィです♪ワンズの写真にポーズ決めたハルハルも愛くるしいですし♪♪うちはGW前半でキャンプしてきましたが、雨女の本領を発揮してしまい、2泊3日のスケジュールで初日と最終日見事に雨…雨の中準備し雨の中片付けて帰ってきました…かっぱさんは雨女から晴れ女に変わられたようですね!私もいつか変われる!!!と期待してます…いつになるのやら(ㆀ˘・з・˘)

>miyako386さま

あーーーーーーーー
キャンプの雨、最悪ですね
特にくるみちゃんがーーーー

私も以前はそのような雨女でしたが(笑)
すっかり晴れです。
しかし、それで運が逃げたような。。。なんか損した気がしなくもないです。(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード