叔母の家


*コメントの返事が遅れてすみません。


本日画像ばかりです。
ここ1,2年、諸事情があり、行けてなかった福岡の叔母の家へ。
久しぶりに集合しました。

いつもながらすんごい料理。
すべて手作り。


叔母の操体
従兄弟のお嫁さんのリフレクソロジーという
至福の一日でした。


お料理はこれで全部ではないんです~

2017-5-3futukaiti (15)

2017-5-3futukaiti (3)


2017-5-3futukaiti (4)

2017-5-3futukaiti (5)

2017-5-3futukaiti (6)

2017-5-3futukaiti (7)

2017-5-3futukaiti (8)

2017-5-3futukaiti (9)

2017-5-3futukaiti (10)

2017-5-3futukaiti (11)

2017-5-3futukaiti (12)

2017-5-3futukaiti (13)

2017-5-3futukaiti (17)

2017-5-3futukaiti (16)

これが全部ではないのですが、写真撮り忘れ~
お土産のベーコンを含めて、どれもこれも最高でした。
おばちゃん、ずーーーっと元気でいてね~~!!




ハルハルは人見知り爆発で
ずっと外におりまして(笑)
2017-5-3futukaiti (2)

2017-5-3futukaiti (18)

マリも元気ですよ~
2017-5-3futukaiti (1)

2017-5-3futukaiti (19)

叔母にわんこや子供のマッサージを聞いてきました。

次の記事で~



ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

凄く豪勢な料理ですね!!

海の幸満載ですね♪♪
それに、ハルハル君が持っているのは

      『マンゴー』

てすか!?

>kenjiさま

生粋の宮崎さんのマンゴーですよ~~

しかもかのお高い、太陽のタマゴの、いっこ下ランクだってーー!!

・・・って私は食べ損ねました(-.-)

No title

お料理のすごさに圧倒ですね!お店みたい♪ヾ(*´∀`*)ノ マンゴーもめちゃくちゃ高そうで美味しそぉ(´>∀<`)

おば様のお料理素敵ですね!!
ウェルカム寄せ植え?もステキ♪

こういうおもてなし出来る大人に成りたかった~!

>miyakoさま

叔母は何でもできる人で本当に感心します。
あれだけの料理、一人で一日でできるそうです。
毎回毎回、感謝感謝。

マンゴー、たべたかったーー!!!

>おーたろさま

あははは

私も~~~

しかし、私はセンスがないので全然思いつかない。
叔母はうちのいたるところにおもてなしいっぱいです。
ウェルカムボードも毎回違います。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード