子供の日

ハルハルが手にしているのは、マンゴーです。

2017-5-3futukaiti (18)

しかも、宮崎産!
従兄弟の一人が、宮崎のJA社員なので、裏入手???(笑)
かの有名な太陽の卵の一つ下のランクらしい。
(宮崎や鹿児島は、JAの力がすごい!)
太陽の卵は初セリで10万だったってーーーー!

ってせっかくだったのに、、、、
私はリフレクソロジーの施術中で、食べ損ねました・・・(+_+)
リフレクソロジーは従兄弟のお嫁ちゃんがやっております。



叔母のわんこ健康法を書いていたら長くなりましたので
ごめんなさい、一個先送りで~~

昨日の画像を~~
暑かった――!!


ほとんど娘、撮影です。

2017-5-5 (11)

2017-5-5 (10)

2017-5-5 (9)

2017-5-5 (8)

2017-5-5 (7)

2017-5-5 (6)

2017-5-5 (5)

2017-5-5 (4)

2017-5-5 (3)

2017-5-5 (2)

2017-5-5 (1)


風は気持ちよかったですが、
日光は夏ですね。
昼間のお散歩が難しくなってきましたね。

あっという間。

今、我が家はエアコン(冷房)とファンヒーター同時使用です(笑)



娘とハルハル、今から帰りまーーす!!




ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁハルハルおっきくなりましたね(//∇//)

ハルハルとワン達が写ってる写メがとってもほのぼのしてて気持ちがあったかくなりました

>よっちゃんママンさま

大きくなりましたよ~~
もうおしゃべりが楽しいです。
爆笑の連続です。


大人の言葉をここまで再現するのかと恐ろしくなりますが・・・・

ただねーーまだ極度の怖がりなので、それが治ってくれたらーーー

No title

青空背景のワンズたちがとっても素敵ヾ(*´∀`*)ノ こういう写真、うちは撮りたくてもカメラ嫌いなので難しすぎますわぁ〜( ̄□|| お花の前でワンズとハルハルが並んでる写真にほっこりですね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

>miyakoさま

ありがとうございます。

つぶマリヴァニのときはもっとよく撮れたのですが
ナナさんつねに首振り状態なので、何枚も撮ってーーーの中の一枚です。

ナナさんはオヤツでもつれないので、どうしようもない・・・(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード