GWのあれこれ(その2)



今回、人間画像ばかりです
・・・・スルーがお勧めかも(笑)


5月4日
萩往還マラニック大会にとーちゃん70キロに出場
萩往還って、その昔、吉田松陰が歩いた道です。

ちょうど、うちの近くで落ち返し地点でしたので、
みんなで応援に(一人だったら行かないけど)(笑)

2017-5-8gwm (5)

とーちゃんはかなり満足そうです。

2017-5-8gwm (6)


70キロだけでもげ!と思いますが
140キロ、250キロとあり、
250キロのかたは3日寝ずに走ります。
しかも、それだけでは足りず、250キロゴールの後、
プラス70キロに参加する方もおられるそうです。

なにがそうさせるのか・・・・・・
もはや、24時間テレビの100キロがなんでもないように思えてくる・・・

残念ながら、公園はみんな「ペット禁止」

2017-5-8gwm (10-2)

なので、
反対側の砂地から応援
2017-5-8gwm (12)

赤シャツが似合うとコメントをいただきましたが、、、

(以降、私のヨレヨレ画像が続きます)

2017-5-8gwm (11)

父が亡くなったので、着てるだけ(笑)
そんな私です。

この黄シャツは有名ですね(笑)22年物(笑)
2017-5-8gwm (15)

なぜかコラボってます(偶然!)
2017-5-8gwm (14)


シマのシャツも持ってます(笑)
一張羅~~
2017-5-8gwm (9)

2017-5-8gwm (8)


これはママと
2017-5-8gwm (13)


怖いけど、大人がいればなんとか近づける。

2017-5-8gwm (1)

2017-5-7haruwan.jpg




ヴァニは吠える、ナナは無害、でも、マリは教育的指導をするので、要注意。
とがいえ、わんずとハルハルだけにすることはないです。

いろいろニュースでは事故がありますが、
我が家は大人が横にいます。
もっとも、ハルハル本人が怖がって、近づかないですが。



続く
(次で終わり)


ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ばーばとハルくん💓

GWを満喫されたようで羨ましいです~
幸せ感たっぷりで、私までニマニマしてしまいました^^ウフフ
ハルくん、表情豊かで可愛いが満載ですね!
いつもカッチョイイお洋服を着ていて、お帽子も個性的なのがメチャメチャ似合いますよねー👍 ママさんのセンスが光っています✨

もちろん、まりぃ~さんとアミーさんとナナさんもいつもどおり、めんこいよー!!

マリちゃんのお口、可哀想で心配ですね。
でも、決してかっぱさんが悪いのではないですよ。人間だってそうじゃないですか。私なんて子どもの頃から歯が悪くて、今も詰め物だらけですが、歯茎だけは良いそうです(笑)

ラグは歯みがきを必死に拒絶したので、ときどきしかできませんでしたが、ぐらついた歯もなく1本も抜けませんでした。
生まれ持ったものがあるのではないでしょうか?
悪化することがないように札幌のばあや(私)も祈っていますよ!

かっぱさん、いつもありがとうございます♪ これからもよろしくです⭐

No title

ハルハル君との衣装カブリいいですね♪なんか、最近はやりの双子コーデ♪とか言うのと似てる気がしますねヾ(*´∀`*)ノ

>ラグママさん

ありがとうございます!

ハルハルの服はほとんどお下がりか、頂き物なんですよ~
あとは私とかあちらのおばあちゃんが買ってくれたり。

私の弟の子供が(娘にとってはいとこ)が小学生なので(笑)
その子のおさがりとか、最近ものです(笑)


うわーーーラグナ君、歯が丈夫だったんですね~
歯が丈夫だと、歯周病になりやすかったりしますが、それもなかったんだー
唾液の量とか、口内環境はその子その子でいろいろですね

うちは同じものを食べて、同じように歯磨きをして
つぶあんはいい加減だったのに、抜けた歯は一本で
その他の歯はしっかりして、仮想した後も「こんなに歯が残ってるわんちゃんは珍しいですよ」って言われたぐらいです。
仕方ないとはいえ、、、もっとはやく・・・
いや、なかなか獣医さんも気が付かないもんだわ


こちらこそいつもありがとうございます。
日本列島の北と南ですが、近くにいらっしゃる気がしています。

m(__)m

>miyako386さま

打ち合わせしたわけではないのに、何度もかぶってしまうので
娘が「おかーさんとハル、よくかぶるね!」
って写真を撮っていました(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード