マリモン12才になりました。


今日のうちのギリギリ更新。

マリモン、本日 5月12日 12才になりました。

が、、夜に、お口からたくさん出血しまして、、

2017-5-12ma (1)

(黄色いのはカボチャ 笑)


2017-5-12ma (2-1)

歯が抜けたわけじゃなくて、
ちょっと患部がはっきりしませんが
先日の腫れの血がたまってて・・・ダム決壊のような気がする。


また、詳細は明日病院へ行ってから書きます。


とりあえず、お誕生日おめでとう!!


2017-5-5 (14)


あ、、本人いたって普通です、ケロッとしてます。
ごはんも普通に食べました。
血がいっぱいでまずそう・・・

ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

マリモンさん1日遅くなったけどハピバ(о´∀`о)
今年もいい一年になったらいいね!
これ写メ?動画?ん?ん?なマリモンさんがとっても好きです(//∇//)

てかすごい血ですね((((;゚Д゚)))))))
びっくりしました!

お誕生日おめでとう🎉

マリちゃん、おめでとう!
すっかり熟女だね💝
マリちゃんに、
じーっと見つめられたいわ~


お口からの出血、ビックリしましたでしょう! もう、かわいそうに…
病院へ行かれるんですね。
遠くから見守っていますよ~

マリちゃん、12歳おめでとうございます!!

お口の炎症が治まったら、かっぱさんにご馳走たんま〜り作って貰うんだよぉ。
病院、頑張れ〜〜〜!!

No title

マリちゃん、誕生日おめでとうございます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おめでたい日の心配事…大丈夫かなぁ〜一日も早い快復を願ってます☆☆

No title

マリーちゃん!お誕生日おめでとうございます!
1日遅れで、m(._.)mなさい
12才のお誕生日ハッピーバースデー🎁🎂

マリちゃん

お誕生日おめでとう!奇しくも私とおんなじ誕生日でした。マリモンさん、元気に長生きしてくださいね。
出血が気になりますが、大きな病気に繋がらないことをお祈りしています。

No title

マリモン☆ちゃん、
12歳のお誕生日おめでとうございます。

マリモン☆ちゃん、だいじょうぶ?

マリもん☆ちゃん、
これからもがんばって、
まだまだ、まだまだ元気でいてねv-360

>ラグママさん

お祝いメッセージ&お見舞いありがとうございます

びっくりしましたが
本人があまりにケロッとしてて
「ごはんごはん!!!」だったので、
また、先日腫れた顎から膿も出なかったので、
「たまっていたものが出た」と思いました。
貧血が心配になりましたが
たまっていた血だったのでしょう。それもなく元気でした。


重ね重ね、ありがとうございます。

>よっちゃんママンさま

ありがとうございます。

はい、びっくりしました。
一瞬血を吐いたのかと思いましたが、
先の顎の腫れもあったので、そっちだと。
当の本人がすごく元気だったので、あまり焦りませんでしたが
貧血になるんじゃないかってほど出ました。

結果的に最悪ですけどね

>ればにら家さま

お祝いコメント&お見舞いありがとうございます。

もう今は、先生にお任せするしかないですよね~

食欲がないという日がないのが救いです。

>miyako386さま

お祝い&お見舞いのメッセージありがとうございます~

残念ながら、予想以上に悪い結果となり。、
あとは先生にお任せするしかないですね~

無事におわって、元気なマリモンに戻ることを信じて乗り切ります!

>お名前どなたかな~

お祝いのメッセージありがとうございます。
なんとか乗り切って、13,14歳と前進していきたいです
今後ともよろしくです

>wan love- さま

ありがとうございます。


出血の結果は想像以上に悪いものでしたが
じたばたしてもどうしようもないので
先生にお任せして、なんとか乗り切ります。
また元気玉、よろしくお願いいたしますm(__)m

>すず♡ママさん

ありがとうございます。


乗り切って、13、14歳と、つぶあんを超えるよう、頑張らないとね。

No title

遅くなりました💦💦
マリちゃん、お誕生日おめでとう~♥

その出血ヤバいですよね(;>_<;)
けっこう大量です

おめでとうなんだけど
心配がとまりません~

>miktyさま

ありがとうございます。

そう、すんごく出たんです、血。
一瞬、吐血?って思ったけど
次の瞬間「あ、、歯が抜けたんだ」って喜んだんです。
しかし、全部は歯あった笑

貧血になるんじゃないかって、心配しましたが
マリちゃんの顔は「ごはんごはん!」
ちょっと安心しました。



入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード