海は広いな大きいな


変わらずのご心配、励ましの言葉、感謝しかありませんm(__)m



夫が帰ってきて、ご飯終了後
ブラッキーズをお風呂に入れようと準備。
その間、ナナさんにご飯を食べさせようと、、、

それが23時半。
そのままの状態で
寝落ちしました。
最悪!
それでなくてもナナさん今またご飯食べないのに・・・

目が覚めたら6時。
起きたらフラフラ。
さすがに疲れが出ている55歳(笑)

ナナちゃん、夜中に吠えたけど
ちゃんと私の横で寝てました。
かわいい。
ごめんね、ご飯何か食べようね。

ブラキーズ、お風呂どうしようかなー




昨日のsunset散歩
(なかなかいい響き 笑)

2017-5-21 (1)

2017-5-21 (3)


2017-5-21 (2)

見えないし、聞こえないし、歩かない
けど、一緒に出かけます。

この3わんでのお出かけは
私一人のときはなかなか大変ですが、人のいないところならなんとか。

2017-5-21 (5)

匂いや、風を感じてくれたらな。

マリはサラダバー中
2017-5-21 (6)



のぞいてからの~~

2017-5-21 (8)


ダッシュで反対側(笑)

2017-5-21 (7)

2017-5-21 (4)

ハハハハハ

毎回、大爆笑。



海は癒されますが、
ここは、湾になっていて汚い。






さて、お風呂入れようっと。
ナナさん、起こして食べさせようっと。


で、実家です。
老体に鞭打って行ってきます。
本日は夫がいますので運転はしなくていいので、道中寝ます!

来週、父の一周忌をするので、
母を引っ張っていろいろ買い出し。

こっちもナナさん同様
強引に連れ出さないと出かけないので(笑)







ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

かっぱ様

もう、ホントにかっぱさんのことも心配です!←(姉として)

忙しすぎますね~
仕方がないですが、睡眠だけはしっかりとってくださいね。

どこでもドアがあればいいのになぁ・・・
お手伝いに行きたいでーす!ニヤリ
本当はワンズに会いたいの ウフフ

マリちゃんは、サラダも召し上がっているようで良かった良かった^^
ヴァニたんのへっぴり腰も可愛いー!!
ナナさん、お外は気持ちがいいね~

毎日毎日、一所懸命なかっぱさんを応援させてくださいね^^

No title

ワンズとかっぱさんのお散歩が、ワンズにとってもかっぱさんにとっても心の緊張を緩める時間となっているといいですね。お疲れが溜まっているようですので…お疲れ様です☆

>ラグママさん

いやーーもう近くにおられたら、頼りすぎちゃって、大変かもですよ。
「ちょっときてーー」「ちょっとお留守番して~」「散歩いってきて~」
(笑)

心強いです~

マリもおかげさまで変わらず元気ですし、
今は貧血重視でしっかり食べさせるようにしています。
応援かんしゃ~~!!

>miyakoさま

わんこが私を連れ出してくれてるんだと思います
「かーちゃん。まーー落ち着けや」(笑)

ほっとしますね。
ただ、みんなそれぞれテンポが違うので
一人だと大変ですが・・
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード