昨日という一日(前編)

マリマリ、すこぶる元気です~~




前夜
ナナご飯、マリヴァニのお風呂の準備したまま寝落ちした私。

早朝より目覚め、ブログ更新

ナナさんを強引に起こして
(かわいいやろ~~ずっと私の横で寝てるんよーーー)
2017-5-21simono (19)

ご飯を食べさせ(ここで時間がかかる~~笑)


マリモン&海洋生物 入浴

2017-5-21.jpg

(最近は手抜きで同じバスタブですが、本当は別がお勧め)

乾かして、実家。
母に高級イチゴを購入

2017-5-21simono (1)

高速~~下関

父の一周忌の買い物があったので
母を強引に連れ出す

座席シートが全部ビニールテープで補修されている
インド料理店で昼食

2017-5-21simono (2)


2017-5-21simono (3)

巨大ナン、これでも残ったのに
揚げナンまで頼んでしまった・・・
20175-21simo-2.jpg

さすがの私も持ち帰り・・・
(みなさん、今 驚いてません????)





大丸デパートで

奥さん!
大丸デパートですよ!

デパ地下ですよ!

で、
2017-5-21simono (4)

マリちゃん、鉄鉄~~!!


ごーーーーーーーっそり買い物の後

実家へ戻って、

@掃除機かけ
@エアコンの掃除(途中)
@洗濯機の掃除
@サンドウィッチを作る 


(なんて出来た娘←言ってみたかった!笑)

2017-5-21simono (5)

母が卵サンドとカツサンドガ好きなもので~

2017-5-21simono (6)

で、一通り用事をすませ、
昨日は早めに帰路に着く。



唐戸エリアお散歩~

2017-5-21simono (7)

2017-5-21simono (8)

2017-5-21simono (9)



(後編へ続く)


ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インド料理屋さんのカレーのナンってとにかく大きいですよね(  ゚ ▽ ゚ ;) あの、あのかっぱさんさえお持ち帰りしてしまったのね!と驚きました(*⁰▿⁰*) 原っぱで佇むナナちゃんにキュンキュン(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 1番最後のお写真にはほっこりしてしまいましたぁヾ(*´∀`*)ノ

>miyako386さま

あのナンめちゃでかいです。
くるみちゃんぐらいありますよ~(笑)
で、おいしい!

本当はきっとあんなふうに会話してるんでしょうね~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード