かっぱアルアル



自分ではそのときはいたって真面目で真剣なのですが
時に(時に?)非常に予想できない行動をとっているようです。
私。

娘にもよく爆笑されます。
「そんな人いないよ~~アハハハ」って


先日のマリモンの術前検査での出来事。

問診が終わって、
心電図やレントゲンのためにマリモンを預け

私はヴァニがいるので、車で待機。
(多くの方が車で待っています)

あ~~また1時間待ちかな~~~

と思っているとイケメンの獣医師さんが
どこかのわんちゃんを抱っこしたまま


○○さ~~ん

とこちらへ向かってきた。

2017-5-18amika-ike (2)


マリモンになにか異変でもあったのかと、ドキドキしながら
車から降りました。

はい、なにか?


頭の中は「異変異変異変」


イケメン「一通り終わりましたので、結果はもうしばらくお待ちください」

私「で??」

イケメン
2017-5-18amika-ike (3)

私「で?なにか?」

イケメン
2017-5-18amika-ike (1)

私「???」

イケメン
2017-5-18amika-ike (5)



「うわっ!それうちの子やん!!」
なぜか、叫んでしまった・・・



2017-5-18amika-ike2.jpg


単にマリモン返却にこられただけでした。

苦笑い&ほっとした表情のイケメン獣医師でした。


あまりに予想より早かったのと、
マリモンがまったく私の方に戻りたいオーラを出してなかったので
視界に入ったわんちゃんが、マリモンだと一ミリも思わず。


B型の思い込みの激しい私も悪いけどー

初対面の人の腕の中でくつろぐのはやめて~~

2017-5-15mari24.jpg


かっぱアルアル

大事な貧血のサプリ

こぼした


2017-5-24 (2)



アルアルでした~~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリちゃんが獣医師さんに馴染んでいたのか(*^m^)o==3プッっと思いましたが、かっぱさん、お疲れが溜まりに溜まっていた事も関係してるんではないですか??マリちゃんの心配事や叔母さまの事も疲れを増幅させてるのかもですよ… 先日の貧血の時の造血剤のお話しをされて思い出しましたが、私は造血剤の錠剤を飲むことになり、学生時代の私には嫌だったなぁ〜と。中学高校時代って、薬を飲む=病気 と100%思われた頃だったので…まぁでもその効果なのか日々の食事なのか不明ですけど、ヘモグロビンと赤血球数値が基準値に全く届かなかったのが基準値範囲のギリギリには回復できて良かったです。

>miyako386さま

女子って若いころは貧血多いですよね~

回復されてよかったです。
私は自然に治りました。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード