書いてなかったこと


昨日の補足
イケメン獣医師がよそのわんちゃんを抱っこした状態で私を呼びに来る。。。
急いでいるんだ!緊急事態なんだ!
一瞬でそう思いました、、いや思い込んでました。

こわいわーーB型の思い込み
(笑)



書いてなかったこと、、
最近話題にしてなくても
つぶあんを思い出さない日はありません。

つぶあんの1周忌から数日が過ぎた3月のある日

お風呂場にオシッコ発見!

お風呂場でオシッコはつぶあんだけ。

亡くなったあとも何回かありましたが、
その後、一年近くゼロ。

え???え??つぶあん????
つぶあん、私にわかるように足跡残してくれたんだ~


・・・そう思いつつも
もしかしたら他の3わんの誰かかもしれないので、
本日まで様子を見てましたが、一度もありません。


やっぱりつぶあんだったんだね。

そして、今でも会えるならなんでもする!
そう思います。


こんなふうにいつも意思表示をしっかりしてたな。




つぶあん、今はどこにいる???









ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりお風呂場のはつぶあんちゃんなんですね〜かっぱさんの見えない場所にちゃんと存在を残してくれてた。なんとも愛くるしいつぶあんちゃんなんでしょ。お別れしてもう会えないんだという悲しみと、お風呂場に居たんだという嬉しさと感情が混乱です☆つぶあんちゃん、隠れてないで出てきて〜☆

B型アルアル👍

アルアルの件、かっぱさんも、そうなんですか~!
まるで私のことのようでビックリ👀
落ち込むことも度々でして・・・
特に動物病院では多かったですね。この症状は、必死度が高い場合に多発するようです💧


浴室のおちっこ、つぶちゃんですね~
間違いない! ホントにホントに会いたいですね。
つぶちゃんは見れば見るほど綺麗な子✴
意思表示がはっきりしているところもたまらなく好き^^


明日のために、今夜は早く休んでくださいね。大丈夫ですよ! 大丈夫!! 

No title

そのチッコつぶちゃんのかも。。

つぶちゃんのだったらいいな。。



あー私もB型女でした

だから、思い込みが。。。

思い込んだら揺ぎなしなんです(笑)

>miyako386さま

つぶあんですよね~
不思議ですが、他の子はしないんですもんね~

つぶあん、また来てくれるかな・・

>ラグママさん

えーーーー!!!やっぱり?
B型はほんと思い込みが激しい

なんででしょうね~勝手に思い込んじゃってる。

必死度((笑)
いえるいえる。あまりにもまっすぐすぎて他が目に入らない(笑)

はい。早めに寝ます~~

>miktyさま

えーー!?miktyさんもB型!!

うわーーい!

仲間だー(笑)

きっとつぶあんだと思います。他の子はしないしな~~

つぶあんさん今でも足跡残してくれてますか~?ミラクルは初七日の次の日に1度だけ
玄関の電気が点いたんです…そのあと何も足跡残してくれません。

>ミラココLOVEさん

ミラクルちゃん、控えめなのかな・・・
でも、もしかするとなにか他にもサインがあるのかな?
私もいま一つわからず、
オシッコだけは「は!」っと思いました。
他の子はしないから。
つぶあんは自己主張の強い子なのでほかにもありそうですが、
なかなか私には見えなくて。。。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
常に「不動」リアクションが薄い
さらに極度のビビリンガーだが
気の強さは一番

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
性格がパピーのまま
お散歩大好き、走るの大好き
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって5年目
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード