QUARTET(カルテット)



FBには書いたのですが
今日は朝から大変な一日となりまして。。。
大学生で一人暮らしの姪が救急搬送。
腹痛、嘔吐で動けない状態だったようです。
両親(関西)の代理で高速走って病院へ。
エコー&血液検査ではこれという原因もなく、、、
点滴受けて、症状は治まったので、アパートまで連れて帰る。

夕方にはすっかり元気になりご飯も食べれるようになったので、
カリカリになった(笑)「リバース」まみれの部屋の掃除して帰ってきました。

大事に至らなくてよかったけど、なんだろうね~原因のない嘔吐、腹痛。石もないし?
ドクターには卵巣がひっくり返って、また戻った???とも言われたけど、、、絶対違うな。


せっかく、高速走って行ったのだから、
気になっていた幻のジェラートを。

山口市湯田のPeloさん

2017-6-15yuda (1)
画像お借りしてます

2017-6-15yuda (2)
画像お借りしています

2017-6-15yuda (1)

ピスタッチオ&COCOA
うまうま~~

食べれない姪っ子にかまわず食らうサイテーな伯母(笑)
おいしかったよ~



と、、、上記とはまったく関係ないのですが
ここ数日、また、つぶあんつぶあんで

今はもう撮影できない4わんの画像を

2017-6-14four (10)

2017-6-14four (11)

2017-6-14four (9)

2017-6-14four (8)

2017-6-14four (1)

2017-6-14four (15)

2017-6-14four (14)



つぶ、この日の画像、全部目をつぶってました(笑)

2017-6-14four (13)

2017-6-14four (12)


やっぱりあいた――い!!
カルテット見たいな~


ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~

カッパさんの更新はいつも楽しみにしてますよ(*^^)v
なかなかコメントできなくてすまんな~~~!
おっさんの体力も限界近いもんで(^^ゞ
コメント入れたいこといっぱいあってんけどな~~~^^;

かぼす君、最後まで力いっぱい生き抜きましたね!
お家で、大好きな家族に囲まれて過ごせたのが何よりうれしかったでしょうね!
残された家族は寂しい気持ちいっぱいになっちゃうんでしょうけど・・・
頑張って前に進んでほしいです!
カッパさんも、ふぁいと!(*^^)v

PCネタとかもっとコメントしたいけど・・・
今日は(-_-)zzz

また来ます(*^_^*)

>めいパパさん

こちらこそ、読み逃げですよ~
コロンコロンのめいちゃん(失礼!!!)がめちゃかわいい
毎回「ふふふふ」とにんまりですわ。

PCのコメントなんだろう~
いろいろ教えてください!!

おなじ?

ご無沙汰してます。
同じ症状?で息子の学校から
呼び出され、一昨日迎えにいき、
病院へ連れていきました。

急性胃腸炎の可能性で、周りの学校
でも学級閉鎖が相次いでいるとか。

何もなくて良かったですね~。
息子も大量の薬を処方され
元気になりました。
心配なことも相変わらず
ありますが。

>クッキーママさん

えーー?そうだったのですね。
息子さん、今はすっかりいいですか?

姪っ子もその日のうちに回復しました。

No title

急な体調不良は誰も予測つかない事で、ワンコも人間も誰でも可能性ありますよね…そこからすぐ快方に向かうのを願うばかりです☆姪ちゃんは早期快復になったようでひとまず安心ですね♪まだまだカルテットのお写真を拝見するのは心お辛いかと思います。永遠が無い以上、今あの時に戻れたとしても、またいつかお別れの時がきてしまうんだなぁ…と。お別れの瞬間を再び味わうことになるのももっと辛い事になりますよね…でも会いたいですね>_<

>miyakoさま

永遠であってほしい・・・
けど、自分も永遠ではないし・・・
永遠じゃないから深く愛せるのか。

神の域なのかな・・・

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード