ご冥福をお祈りいたします


お疲れ様でした・・・・でもない
よく頑張ったね・・・・・
幼い二人を残して、無念で無念でしかたないでしょう。

34歳
私の娘と同じ年ごろ、お母さまのお気持ち察するにあまりあります。
「変わってやりたい」

姑と父と二人の癌闘病の流れを見てきたので
そのときの状態がなんとなくわかってはいましたが
奇跡って起きないものですね。

正直に書かせていただくと
凶悪犯は刑務所で3食食べて元気に過ごしているのに
麻央ちゃんはどうして助けてあげなかったのだろう。

私はもう孫まで会えたので、私の寿命1年だけでもあげられないかとも思った
(ケチなのでたった一年 笑)
世の中のみんなの寿命を1分だけでもあげられたら、ものすごい時間になるのでは

やすらぎ庵さんでは
「先生だったら麻央ちゃん助けられますよね」と発言してみたり

感情移入はあまりよくないですよ・・・と先生


お家に帰って、みんなに見送られて
それが奇跡だったのか、、

私は
姑も父もつぶあんも その瞬間には会えませんでした。

愛が足りなかったのか。


何を言ってるやら、、
とにかく報道陣、そっとしといてあげて。
仕事なのはわかりますが、人間として考えてほしい。


麻央ちゃんご冥福と
お二人のお子様のご多幸をお祈りいたします。






ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

麻央ちゃん、インスタの画像は笑顔か多いんですよね……強いと言うか凄いというか、だからこそ何とか、ホントに奇跡でもいいから回復方向に向かって欲しいと思ってました。

正直、芸能界で誰々が亡くなったとか興味ありませんが…麻央ちゃんだけは、、と思ってましたが…残念でありません!

ご冥福をお祈りしたいです。

No title

若い女性、そして同年代の子を持つ両親は特にショックな事となりましたよね。テレビで活躍されてた人はそのご家族もこういうタイミングでさえたくさん質問責めにされてしまうし、見ている視聴者側のどれくらいの人間が
「やめてあげて!!」っと思ってるかなあと思います。取材の仕事は仕事ですけど、こういう場面であえて控えるのも必要な事とも思います。

麻央さん、安らかに。

愛に満ちあふれた、笑顔の素敵な女性でしたね。そうして人の心にスーッと届く言葉をお持ちでした。

海老蔵さんの会見は、リアルタイムではとても観られなくて、夜に・・・

少し前から、お二人の顔がとても似てきたなと感じていました。深く愛し合っていたのですね。

愛と精神力に魅せられました。
ご冥福をお祈りいたします

>kenjiさま

本当に強い方だと思います
34歳、自分の娘と同じぐらい

でも、どんなに素晴らしい女性でも
親より先に行かないで~本当に神様は酷です

>miyakoさま

海老蔵さんが発表する間にもうすでに100人ぐらいの報道陣が
お家の周りに集まってたらしいです。


んんーーーーーーー
あまりにお気の毒で。。。

>ラグママさん

深く深く愛し合うと、神様は意地悪するのでしょうか・・

娘と近い年齢なので、お母様の辛さも身に沁みます

ゆっくりお休みください。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード