2007年のどうでもいいこと


ご心配をおかけしましたが
ヴァニたん、ほとんど元に戻りました。

2017-06-29v.jpg

んーー前回もそうですが、1日で腫れ引くんですよねー。
前回は抗生剤飲んでないですからね。
今回も飲んだのは1日半だけなので、んーーー??
片方だけなのでアレルギーてこともないですし、虫に刺されてももうちょっとかかるでしょうし、
ひとまず、よしとしましょう。



さてさて、

本日はどーーーーでもいい話なので、ごめんなさい。

今日、ラインで「ビリーザブートキャンプ」の話が出て
あーーやったやったーー
ちょっと痩せたけど、めっちゃきつかったわ~
あれはいつだったか・・・・


mixiのアルバムから写真発見。

2007-2017 (3)
(カメラ持ってるのが私)

2007年!!
それから2007年に自分がUPしてた画像が懐かしかったので
書かせてくださいね。
まだこのブログを始める前のこと。




動かないカエルにクモが糸を張った。

2007-2017 (9)


わざとウィルス感染させてみた。
ノートンが狂った!(笑)
2007-2017 (1)



月の土地を買った。
確か3980円(笑)

2007-2017 (2)



よくパンをもらっていた。
これ、いいのかな~~って思うほど毎回大量。
なんだか怪しい???

2007-2017 (8)



10個ぐらいあった乳腺腫瘍。
1個だけ年々大きくなって、親指大になったので、
切除手術を受けた。

2007-2017 (5)

局所麻酔と聞いていたので、気軽な気持ちでいったら、
執刀医1名、補佐1名、看護師3~4名。
立派な手術室に通されて、
うわ!!!白い巨塔やし!
とっても愉快な執刀医だったため、術中、ずーーーっと雑談。
楽しかった~~
これも、患者を緊張させないドクターの技なのでしょうね。


うちをほんの少し増築しただけで、
野鳥が3度も我が家に激突。
野鳥の会の方に、このシールを窓に貼るよう頂いた。

2007-2017 (7)


タップ直していて
生まれて初めて、感電。
痛かったわーー。

2007-2017 (4)


ヴァニがアリの巣コロリを完食する。

2007-2017 (6)




どうでもいい話ばっかりでした(笑)

失礼いたしました~



そして、最後に
つぶあん5歳

2007-2017 (10)

手作りのチーズケーキでした。



おやすみなさい。








ミニチュア・ダックスフンドランキング

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァニたん腫れが引いて良かったですね
このまま繰り返さないことを祈り


私も昔流行ったウィルスのクラッシャーを2ちゃんで拾って来て
バックアップとってから
わざと感染させた事があります。
ガシャンガシャン!ってアイコンがどんどん消えて行きましたよ(笑)
爽快でしたー

No title

私にとってはどうでもいいこと…とは思えない内容が挟み込まれていましたけど( ̄◇ ̄;) 手術ってみんながするもんじゃないですよね?月の土地買ったり感電したりパン沢山もらったり…割と普通には体験できないことを経験された年となったように第三者からは見えます(°_°) チーズケーキでお祝いされたつぶあんちゃん(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 隣のマリちゃんがペロリンとしてて主役より目立ちぎみなのもホッコリします(´>∀<`)

>サクさん

サクさんは
パソコン系も得意なのですねーーー??
うわーー

無敵やな!

>miyakoさま

ぎゃはははははは
そうですよねーー
言われてみたら、私、変わってます(笑)
そういえば学生時代もお友達に「想像を絶することをしてるよね」
って言われてましたわ(笑)

あの頃は誕生日にはケーキを焼いてお祝いしてました。
わんこもわかるんですよね、自分がいいことの主役だって。
どや顔が忘れられないです。

ヴァニちゃん、完治して良かったね〜♪

おっちゃんも安心したょ( ´罒`*)

>kenjiさま

あざーーす!

また起こるかもですが、とりあえず一安心
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード