頂き物~♪

今日は初めて梅雨らしい雨が降りました。
雨の合間も、湿度100%か!?と思うほどのムシムシ。
そんな中娘とハルハルがきてます。
で、こんな時に限って、、、娘の部屋のエアコンが停まる。
一昨日からお試し運転してるんですけどね~
今日は調子いいみたい。。。でもこわいこわい。15年目のエアコンなんで。


お友達の春ちゃんから、またまたおいしいものをいただきました~

2017-6-30 (4)

かわいいお手紙も~

2017-6-30 (1)

マリちゃんはのせのせ・・・とのことなので、

2017-6-30 (2)

2017-6-30 (3)


(笑)


そして私にも~
かわいいダックスのエコバック。

これはつぶあんだよね。

2017-6-30-2.jpg


いつもいつもありがとうねーー。





明日は、娘たちと実家です。

おやすみなさーーい。




ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒッ!!!
   ∧_∧ まぢかァーッ🎶笑
o/⌒(๑⊙∇⊙)つ〃
'と_)_つノ ☆バンバン♪

ヴァニちゃんの『足です』『鼻です』等に笑えました!気持ちわかります……ジークも黒いからね(笑)

No title

マリちゃんノセノセ可愛いヾ(*´∀`*) いつも「コントラスト調整済み」に笑ってます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん ちゃんと見えてるんだよ〜〜ただ区別がつきにくいだけなんだよ〜〜♪♪

良かったね~☺

ピーピーちゃん、良かったね~

ヴァニたんの写真に部位説明があるのに、???だったので拡大したらやっとわかりましたー💦

目まで変なバァバでゴメン、ヴァニたん🙇

そちらの湿度はしんどいんでしょうね~💦
こちらも蝦夷梅雨といって、今は毎日どんよりして、霧雨が降ったりしていますが気温が低いので楽です。

皆さん、ご自愛くださいね。

>kenjiさま

でしょでしょー(笑)

でも、ジーク君はマリモンと同じで
まだタンが明るいから目の位置がわかるし(笑)大丈夫。
ヴァニは本当に暗がりではどこにいるのかわかんないです(笑)

>miyakoさま

コントラストも露出もなにもかも調整しないと
どこにいるのかさえ分からないことも、、、(笑)

>ラグママさん

いやいや、ラグママさんだけではなく
私も見えませんでした。

別にコピーして明るくしてみました(笑)
だから、皆さんも見えないだろうとわかりやすいように書いておきました(笑)

普段でも寝てるとき
頭がどこなのかもわからないです(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード