メロン組


外気、すんごい蒸し暑い!
そのせいでしょう、
今日、メイクしたら、眉ペンやらアイシャドーがクレヨンのようになりまして、
びっくり!
顔がすごかったです(笑)



夕べから娘とハルハル来てます。

二人とも体調不調で父の一周忌に来れなかったので
一緒に実家へ。

と、ばたばたなので、サクッと更新。



ブラッキーズ、朝風呂でしたの~

2017-7-1 (1)

は、いいのですが



「ちょうどいいから!」
と、
娘が持参してきたアイスの蓋のメロン。

2017-7-1 (3)

2017-7-1 (2)


タケコプタ―!(笑)
いや、手塚治虫??
2017-7-1 (4)

確かにジャストサイズではありますけどね(笑)





その娘が「マリちゃん太ったね」というもんで
体重を計ってびっくり。

マリちゃん、2年ぶりぐらいに太りました!。

2017-7-1 (6)

昨年より歯の抜歯まで4.2kg前後でした。

そのくらい歯茎、根の違和感で食べにくかったんだろうねー
ごめんね~
決してご飯を残したり、オヤツを食べなかったということは過去に一度もないんです。
ただ食欲の「欲」がかなり増してきたというか
昔に戻った気がします。

ここ2~3年ぐらいはそんなに欲しがらなかった
果物でもなんでも「食べる食べる~~!!」です。




しかし、これ以上増えないようにしないと!

(昔は5キロ超えでしたが)

ヴァニも少しだけ増えました。

2017-7-1 (5)






ナナちゃん、今、深夜の歩行中(笑)
わんわん!!!言っております。
(私に寝ようといってる)

しばし運動のため、歩かせておきます。


おやすみなさーーーい

2017-7-1 (7)

2歳児、まるで幼稚園児のようにはっきりしゃべりますー。
すげー



**********
体調を壊される方、また、わんちゃんも同じく。
どうぞ皆様もお気を付けくださいませ



ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タケコプター(ノ≧∀)ノ ジャストサイズですね 笑 可愛いなぁ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ ヴァニたんの食欲戻ってほんとよかったですね♪♪今後の心配はありますが、昔みたいに食欲が感じられる食べ方をしてるのら嬉しいことですね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

No title

こんばんわ~

いつも楽しく読ませてもらってます^m^
買った月の土地はどうなりました?値上がりしたのかな~?
電気器具さわるときは元を抜きましょう(^◇^)

朝から2ワンズのお風呂とは、お元気ですね^m^
しかし・・・ちょうど良いからとは・・・何が?(^◇^)
マリちゃん、体重が増えたということは食欲が出て元気になったってことやな!(*^^)v
まだ4kg台、大丈夫大丈夫(*^_^*)


PC編、読むたびに大爆してます(^^ゞ
私のメインPCは未だにVistaなんで、今日Win8を1万ほどで見つけたからポチっちゃった(^^ゞ
Win10がまだ無償でアップグレードできるということで、おいおいやってみようかと(^^♪
HDDが一回いかれてSSDのせて、グラボも一回いかれて入れ替えたりしてるけど、クワッドコアはまだまだ使えそうなんで頑張ってもらいます~
しかし・・・夏場は暑いタワーです^^;

またきま~す!(^^)/

わんこのお風呂屋さん🐶

朝風呂、いいねえ~~
かっぱさんはマメですね、ホント^^

タケコプターも似合ってるしー!
もう、笑っちゃいましたよ♪

アンパンマンとネンネしているハルくんの寝顔に癒されます💗
子どもの笑顔、寝顔、健やかな成長はどんなものにも変えがたい素晴らしい贈り物。
大事、大事ですね✨

>miyakoさま

ジャストサイズ・・・(笑)
最初、娘が「ちょうどいいー」といって
「なにがどうジャストサイズなんだろう」って思いましたが(爆笑)

確かにタケコプターにぴったりでした(笑)

昔のマリモンを思い出しました。
なんでもかんでも食べてましたもの。
うれしいかぎりです。

>めいパパさん

う!!
OS Windows7 64bit余ってたんですよ~
数日前にお友達にあげちゃった~
32bit余ってますよ・・・32なんであまり役に立たないでしょうけど、
ちょこっと遊ぶ程度ならいいかも??(笑)

Windows8はクソ扱いなので(笑)早めに10にUPしたほうがよさそうです。
公式でも10への無料UPは終了となっていますので、なくなるかも~


めいちゃん~~~
何キロかな~~(笑)


>ラグママさん

めっきり、寄る年波に豆さんがなくなってきてます
「ま、、いいかー」「明日にしょう」って
で、翌日もできない。
元々自分に甘いので、自習とか全然できない
集中力がない。

だから在宅仕事ができるラグママさん尊敬!!!
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード