トリプル de ヒート


大雨洪水すごいですね。
私の親戚やお友達は大丈夫でしたが
みなさん、被害はなかったでしょうか?



私は毎度、この時期のカイカイで
腕や手、足、首、湿疹。

マリちゃんの斎藤さん状態も小康状態。
でも、
もうしばらくは下半身のみ週2のクレンジングです。




さて、3わん同時ヒートと少し前に書きましたが、
症状はみんなバラバラです。
そして、始まりから完全に終わるまで3週間~4週間あるので
その中でも波があります。


@ナナは全般的にだら~~ん
が、たぶん、排卵期には私に腰を振る(笑)

@ヴァニは お誘いモードからの~腰振り

自分でクッション丸めて、
2017-6-27-76 (1)

@マリモンはあまり変わらず。




そして、なぜか
ナナさんのオシッコを
2017-6-27-76 (2)

ブラッキー親子でひたすら待つ。



終わると匂う、舐める

2017-6-27-76 (3)



そして
マリモンだけ
2017-6-27-76 (4)

上から匂い消し???



とにかくナナのお尻をブラッキー親子が追いかけてる感じ。

敵から守っているのか?

なーーんか面倒くさい3わんです。


2ヶ月後には子育て始まるで~~(笑)





ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナちゃんの後にマリちゃんがオシッコするのは守ってるのかなぁ〜優しいマリちゃん♪♪トリプルで同時にヒートでも行動が様々なのでかっぱさん大変ですね!!

三わん三様ですね~

それぞれ興味深いですねー^^

笑っちゃいけないね… でも、カワイイ☆
マリちゃんの「我関せず」な感じもツボ♪

子育て期間が、また楽しみです~^^

訂正です💧

「我関せず」な感じなのは、ナナちゃんでーす。ごめんなさい!

そうなんですかぁ… マリちゃんはナナちゃんを守っているのかもなんですね。
ますます興味深い!
子どもの頃からワンコが大好きでしたが、知らないことがたくさんあります。

>miyako

お返事遅くなりました

守ってるのかどうなのか。。
ただ、普段は仲良くないんですよ~(笑)
マリはナナが近づくと吠えますしね。

本能で臭い消してるのかも

 

>ラグママさん

お返事遅くなりました

ほんと、三様です。
これ、多頭と暮らさないとわかりませんでした。
同じもの食べて同じ環境で育ってるのにねー

子育て期間は、マリとナナはじと~~~~って感じで
ヴァニは毎度お猿と引きこもりです(笑)

>ラグママさん

仲は良くないのに
本能ですかね?臭い消してるみたい。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード