ガチャンポン


福岡方面の方、大丈夫でしょうか?
まだまだ続きそうです。
お気をつけくださいませ。



今日はナナちゃんのうちの子記念日兼お誕生日ですが、
バタバタしてゆっくりかけないので、
人間の話題を。


孫かわいさに
ガチャンポン(とかっぱ地方では言っていた)を大人買い。

2017-7-7 (1)

200円入れて、ガチャガチャちまちま買うのが苦手なので、
割高でも一気に買う。



で、娘がせっせとマシーンを段ボールで作ってくれました。

2017-7-7 (2)

かわいい!!



はい、ハルハルにお披露目の日。



無反応・・・・・・





ま、、このあと、ずーーと中の仕組みをいじったりして
遊んでいました。
もちろん、トーマスはこの子たちのMustアイテムですもん!
全然かわいくないのにね




バーバはトランポリンまで買いました。

2017-7-7 (3)


ま、、ちょっとこれは自分の股関節のために買ったというのもありますが、、
すでに使用一日で、洗濯物干しになっている・・・

2歳児も一回使用して、終了・・・・(笑)





ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

クスっと笑えた内容でした♪

No title

手作りガチャポン器!すごいですねヾ(*´∀`*)ノ ハルハルくんには本体より中身がなんなのかが優先でしたね(  ゚ ▽ ゚ ;) もう少ししたら構造がどうなのか?とかに興味持つでしょね〜☆もしかしたらあまりに完成度高くてママが作ったという事が実感できてないのかな?

>kenjiさま

まーーそんなもんですよね~~(笑)

>miyakoさま

すでにその日のうちに段ボール開封してました。

一応、一日1~2個のつもりで、それだけしか入ってないのですが
ハルハルはもっとあるんじゃないかって思ったと思います(笑)

ふふふ

バーバ、お金使いすぎ(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード