これからもよろしく♪


ナナちゃん、おめでとう。
うちの子記念日&お誕生日。

2013年の今日、新幹線に飛び乗って岐阜県までお迎えに行った。

2013-7-7miru (2)


その時の記事

2013-7-7miru (3)

IMG_0615.jpg


2013-7-7-2017.jpg

↑↑
3.03Kg


同じお洋服を着て計ってみた、



2017年現在
↓↓



2.94Kg
これでもちょっと増えた
(カロリーメイト効果?)




4年前も今も首振りで、ブレブレ(笑)


誰もが「あと少しの命」と思ってたのに
今も元気にガンガン吠えています。

4年間、目も見えないし、耳も聞こえにくい状態で
孤独な時間が多かったろうと思う。
不安な日々もいっぱいあったよね。

でも、大きな病気もせず、よく元気になりました。
ごとふ先生もびっくりしてたもんね。


もう4つの影を見ることはできないけど、
ナナさんはつぶあんの分まで、長生きしましょう。

2013-7-11kouen.jpg
(リード装着、後にも先にもこれ一回きり→つけてみたものの動かなかった)



行き届かない飼い主だけど

これからもよろしくね。


そして、ナナさんがうちの子になってくれたとき、
仕事で留守の多い私に
娘の協力が多大な安心になったこと、感謝します。

その娘も7月7日は入籍記念日。

おめでとう。











ミニチュア・ダックスフンドランキング

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなっちゃったけど

ナナさんハピバ(^^)

たくさんの幸せがナナさんに降りそそぎますように

No title

ナナさんてかナナ様かな(*≧∀≦*)
かっぱさんちの子になって幸せ記念日だね~♡♡
本当におめでとうございます!!

かっぱさんにとっては試行錯誤の大変な日々(現在継続中)であり、ナナさんにとっては家族の愛を感じる日々でしたね!?

ホントナナさんは星に願いを叶えてもらったと思います!!大切な大好きなワガママ言って愛を確かめられる最強のかっぱさん親娘に出会えるなんてこれまた最強の運の持ち主だもんね♪
これからもミラクル見せてね~♡♡

ナナひめぇ〜〜❤誕生日おめでとう🎶

 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
 ┃┗┛ appy♡
 ┃┏┓┃??th birth✿
 ┗┛┗┛  day*゚✾
  ♬。.。.祝☆。.。♬

もぅ、好き嫌いが有っても良いから(ホントはダメやけど)何か食べようね♪

今年1年、ナナちゃんにとってまたまた素敵な一年になる事を願って♪by Kenおじちゃん( ̄▽ ̄)

ナナさん~✨✨
うちの子記念&お誕生日おめでとうございます~🎉✨😆✨🎊
ヴァニさん&マリモンさんと楽しい一年になりますように…
ココもおめでとうって言ってます~❤
ブログのコメは写真載せれないんですよね?😓

おめでとう🎈

ナナちゃん お誕生日おめでとう😊
いつ見ても可愛いなあ……
かっぱさんや娘さん、お孫さん、そしてお姉さんワンちゃん達に囲まれて、幸せだね‼️
いろんな事があるけど、大きな声で吠える事が出来てスゴイです。
これからも元気でいてね❤️めいっぱい甘えるんだよーー

娘さん💖ナナちゃん💕おめでとう🎂

ナナちゃんが家族になって4年なんですね。
良いおうちの子になれてラッキーガールでした!

つぶちゃん、マリちゃん、ヴァニたんも優しかったね~

夜にワンワンしても運動だからと見守るかっぱさんはもとより、ご家族も皆さん優しいですね♪

ナナちゃん、これからもたくさん甘えて自由を堪能してくだちゃいな^^

>よっちゃんママンさん

お返事遅くなりました

ありがとう~~!
つぶあんの分まで長生きしてほしいなー
私も頑張ります。

>ノアママさん

お返事遅くなりました

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
ナナさんは元気です。

でも、何かにつけ、どんな環境で暮らしてきたのだろう・・・と想像すると胸につまされます。
寒い日も暑い日も痩せた体で耐えてきたんだろうと思います。

これからも頑張って、本当はもっとスキンシップの時間取りたいけど
なんとか頑張っていきます~


引き続きよろしくお願いします。

>kenjiさま

わーー素敵なお祝い絵文字ありがとう!!

ナナ姫これからも元気に頑張りますよー
応援よろしくです!

>ミラココLOVEさん

お返事遅くなりました

あはははは
いやーーどんな場面にも合わせられる衣装もちの
ミラココちゃんたちの画像貼ってほしい~

はい、貼れないんですよねー、すみません。

これからも元気に頑張ります。
FB共々引き続きよろしくお願いいたします。

>ココレイさま

お返事遅くなりました

お祝いメッセージありがとうございます。
本当に今元気でいるナナがありがたいです。

これからも応援よろしくお願いしますm(__)m

>ラグママさん

ありがとうございます~


ナナは筋肉もないので、夜のわんわんが心肺と脚力の運動。
なので、しばらくは放置です。
本当は眠くて「はやくねるよ!!!」って言ってるんだろうけど。
一緒に布団に入ったら、すぐ寝ます。
無心な表情が、かわいいですよ~

No title

遅れちゃったけど
ナナちゃん、うちの子記念日&お誕生日
おめでとう~((o(^∇^)o))
これから、まだまだ幸せになるのよ~
かっぱ母さんだから
心配はいらないないね♥
愛情ハンパナイですから~( v^-゜)♪

今日の記事のお布団の血のあとを見て
心配がとまらない
mikityオバチャンでした
あの寝顔。。。
ず~~っとず~~っと見ていられるな❤
可愛いすぎですね❗

>miktyさま

ありがとうございます~~


ナナさんのお口の出血は
うちに来た時からずーーっとです。
ちびちびですけどね。
歯茎もないし、穴もあいてる状態なので、


スヤスヤの寝顔は見てるだけで幸せです。

まだまだ頑張るよ!
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード