エリカラ


昨日は暑かったですねー
なんなんですか!!

2017-7-21cf (2)

夜22時でも32度になってました。

せっかくなら
脂肪よ、燃えよ~~!!!



昨日は私の目の調子が悪く
コンタクトがずっとゴロゴロ。
酸素通過性のハード。
遠近両用コンタクトにして10年ぐらい???(かな)
基本、ゴロゴロ感が強い。

にもまして、わんこのほっそーーーい抜け毛とか
よく入りません???

レーシック、やりたいーー
時間とお金があれば・・・・・です(笑)


ナナちゃんの角膜潰瘍治療のため、
一日8回の目薬頑張っています。

仕事の合間なので、その8回が偏った時間ですが、
しょうがない。

水晶体脱臼で目が出てる分
見えない分、
ぶつかりやすいので、うちの中の「角」の養生。

ホームセンターに行けないのでとりあえず

2017-7-21-2.jpg


このご飯台の角もヤスリでとりました。

2017-7-21 (3)



あとは、注文中のエリカラ(エリザベスカーラー)待ち。

それまで何かできないかとググったら、

これがいいって!!

2017-7-21 (4)

カップ麺の容器!


早速やってみました。

2017-7-21 (7)

2017-7-21 (9)

2017-7-21 (10)

2017-7-21 (8)



2017-7-21 (11)



2017-7-21 (6)


エリカラに短しーでした!

2017-7-21 (5)


シャンプーハットも利用できるみたいです。

エリカラ早く届かないかな。




ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

暑い…

ほんとにここ最近暑さがきびしくて、歳のせいもあり参ってます…
ワンちゃんたちも頑張ってるから、頑張らないと。
1日8回の点眼すごいですね。
角の保護もすごい!器用なんですね。
ナナちゃんの目が少しでもよくなりますように。。。😊

No title

ナナちゃんのお目目、ドコと衝突したんでしょうかね…(´;Д;`) 目薬がんばれっ!!くるみの特大元気玉を毎日送るよ!!!!!

>ココレイさま

ありがとうございます。
ほんと、暑いですね。
ココレイさんのお住まいはどのあたりかな。
こちら山口県、暑さ、蒸し暑さピークかもです。

ナナさん、外科手術は無理だと思うので
なんとか目
薬で~って思ってます。

>miyakoさま

くるみちゃんの元気玉ありがとう!キャッチしましたよ!

私はふとした時に、マリヴァニとぶつかったり、
マリヴァニのブンブン動くしっぽが目に入ったりしたのではないかって思いましたが
先生は「角のあるもの」だと。。。

ナナさん、ブルブルするときに自分の体が吹っ飛ぶほど激しく振るので
そんなときにどこかに当たったのかな~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード