やっべーーー!!!!

やばいやばい!

ゆうべ、
あ!今日は土用の丑の日やったやん!

せっかく買っておいた、国産ウナギ、息子に食べさせるのを忘れた!!


やばーーーーーーーーい!









で、今、




ヴァニの誕生日だった!


と気が付いた。FBのお知らせ見て。




何かあった何かあった7月25日は・・
そう思ってました。

ごめんねーーヴァニ。

で、何歳だっけ??

gattsu.jpg

平成20年7月25日

9歳や!






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

happy birthday ヴァ二たんっ

ヴァ二たんおめでとー


ついでにキクちゃんもおめでとー(笑)
そうなんです
うちのキクちゃんも昨日4歳のお誕生日でした♪
ヴァ二たん腰の再発しない
痛いことなんか何もない幸せな一年になります様に♪

みんなこのままで年取らなくて良いのになぁと思ってしまいます。

🎉✨😆✨🎊おめでとう

ヴァニちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
ヘルニアもすぐよくなって良かったね。
これからも、病気をせずにますます元気な姿を見せてくださいね。

ヴァニさん9歳お誕生日おめでとうございます~🎉✨😆✨🎊ガッツ石松に(笑)
マリモンさんやナナさんのことで頭がいっぱいなんですよね
ナナさんのカラーカップ麺笑ってはいけないですが爆笑してしまいました~
家にカラー2つ余ってました~もっと早くブログ見てたら貰って貰えたかな~と…
遅いですね
ナナさんもマリモンさんも応援してます❗
ココのクッシングの件ステロイド使ってると数値が正確に出ないみたいです
ステロイド切ってから1ヶ月は様子見になりました。

ヴァニたん、happy birthday 🎉

ヴァニたん、お誕生日おめでとう💐
マリちゃん、ヴァニたんを生んでくれてありがとう✨

愛犬が生んでくれたわんちゃんって、どれほど可愛いのでしょう~
どのような経緯で迎えようと、愛犬は宇宙一可愛いのに、どんだけ~~?^^

ヴァニたん、これからも元気いっぱい活躍してねー!

ヘルニアは心配ですけど、活発な子にダメダメはかえって可哀想ですもんね。

ヴァニ蔵シリーズを楽しみにしていますよー♪

No title

ヴァニランちゃん、お誕生日おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチ 誰にも真似できないなかなかの武勇伝を持ち、とっても逞しいヴァニちゃん☆かっぱさんは武勇伝のたびにハラハラしちゃうと思いますが、これからも変わらず元気に過ごして欲しいですヾ(*´∀`*)ノ ヘルニアは完治まで時間がかかると思いますが、かっぱさんと一緒に乗り越えて欲しいです!

>キクさん

ありがとうございますー!!

キクちゃんもおめでとう==

本当に年々、うれしいというか、寂しくなります。
つぶあんが13歳で亡くなって、
じゃ、この子たちとあと何年ッて計算してしまう・・

ふーーですなー

>wan love- さま

ありがとうございますー!!

ヘルニア再発怖いです~
もう、ぴんぴんしてるから、、、
つぶあんやマリは治っても多少は自分たちで用心していたのに・

こわいわ~

>ミラココLOVEさま

ありがとうございますー

エリカラのこともありがとうございます。
実はまた記事にしますが
NGでしたわーー

せっかく買ったのですけど。。。

お気持ち、感謝いたしますm(__)m

>ラグママさん

ありがとうございます~

生まれてから生後2ヶ月ぐらいまで、
なかなか見ることができないですよね。

大変ですが、本当に貴重で
まるで、神様のプレゼントのように愛おし時間です。

自分が一番、心豊かに過ごせた時間かもしれません。


>miyakoさま

ありがとうございます。

あ、、それが、ヘルニアはもうあの時点で完治しちゃってて・・
うそのように。
触診でも何も反応なくて(完治)

その後も、ゴミ漁りしてます(笑)

No title

ヴァニ蔵さんお誕生日おめでとうございます♪
9歳かぁ~いいなぁ~・・・なんて。

もっと幼い感じにみえますよね?
人間でいうなら、童顔だね(*^。^*)

>kabomanaママさん


> 9歳かぁ~いいなぁ~・・・なんて。

胸にギュッと来ます・・・・

つぶあんが13歳で亡くなってから
「マリモンはあと1年」
「ヴァニはあと4年」
いや、もっと早いかも

と、、思うようになってしまった・・
心構えしてしまいます。


末っ子はどこもおこちゃまのままですねーー
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード