鳥肌が立つほど興奮


今日は不思議な?エキサイトした一日でした。

会社からの帰り、突然目の前に金のカエルが降ってきた~

2017-8-1 (1)

ケツ向けてる…

突然です、天から降ってきました。
(本当は飛んできたのでしょうけど)
私は走行してたのにですよー。

びっくりして車を止めて、写真撮りました。

おーーこれはお金がたまるとか??


なんて思っていたら
全然仲良くもない人から(笑)

お土産って

2017-8-1 (4)

げーー!!
これはますます、何かいいことがある!

そう思っていたら、
マリモンのことでセミナーの講師の先生に
質問を送っていたのですが
お返事の内容に
鳥肌が立つほど驚愕しました。

あ、、悪いことではなく、
「なんでかな?」とずっと思ってたことが解決するかも??

で、もう大興奮で、そのあと悪寒がするほど私は興奮状態。

そっか、、そういうことだったのか、、、、

@マリモンのカイカイ
@うんPがでっかい
@他の子より多くタンパク質摂ってるのに
  アルブミン値が低い


もしかすると
@歯周病も関係あるかもしれない。


これは今後実験していくので(食事)
またご報告いたします。

2017-8-1mv


もう叫びたかったよーーあまりの感動で!
・・・・ってなかなか伝わりませんよね。すみません。

・・・・で、こうやっていいことがあると、
絶対、悪いことがあるので、運転も慎重に、、、、


そうしたら、夜、
派手にお皿を割って、
広範囲に飛び散って、ご飯を食べてるヴァニのお皿に破片が入ってしまいました。
幸い、すでに食べ終わっていたので、ぎりセーフでしたが、
あとの掃除が大変でした。

絶対、いいことがあると、なにかマイナスなこともあるんですよね。
このくらいでよかったか、、、
明日も気を付けよう





**********
ヴァニちゃんが昨日あたりから
私にべったりです。

子育て???(お猿隠してるから)かも

2017-8-1 (3)













ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ!!!!(◎_◎;)金のカエル???すごいですね!金のカエルは、かっぱさんに何かを伝えるために舞い降りたような気がしますねヾ(*´∀`*)ノ 私もいい事の後には何か逆の事があると思う人間で、いい事の最中はいつも手放しで喜べない…そんなの意味ないんだろうなぁとわかっててもずっとそうやって生きて来たから変わらないんですよね☆かっぱさんやワンズたちがケガせず良かったです!!私は大抵、自分の身体の何処かを出血するくらいのケガするオチです( ̄◇ ̄;) そしてずっと疑問だった事がなんとなくでも見えてきたことは本当に良かったですね(≧∀≦)

わぁ~♪ なんだろう??

かっぱさんにイイコトがあって良かったです~♪
なんだろう、楽しみーー!
で、金のカエルさんはどうしましたか?

お皿が割れたのは身代わりになってくれたんですね。怪我がなくて良かったです!
イイコトのあと、うっかり油断していたら大変です(笑)

ヴァニたんの可愛いお顔^^
「ねぇ、ちょっと、ちょっと」って言ってるー(笑)

>ラグママさん

あまり前振りが大げさ過ぎましたねーー(笑)


なんだか、ラグママさんのコメントを読ませていただくたびに
「私と同じ!!」と思うことがよくあります。

不思議だ~~

>miyakoさま

でしょう~~

目の前に振ってきたんですよ~~~!!

ただね。。。気になるのは
「お尻向けてる」こと笑

こっち向いててくれたら、財宝がざっくざくだったかも(笑)


私と同じ。
昔からいいことがあったら悪いことがあるので構えてしまいます。




入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード