しょーもないネタですみません。

iphoneの画像がDropBoxに取り込めず。
Cloudもそうですがたまに止まって、どうしようもない。
あれこれ試しますけど、改善したためしがない。
再インストールしか解決しませんでした。

おかしなファイルもないし、、くっそーー

******

このところ わんず歯磨きして、
吠えて歩きまわるナナちゃんを布団に連れ込んだら
そのまま伏せた状態で死亡してる。
疲れてるー
この時点で、すでにAM1時は回っているのだけど、




そんな私のしょーもないネタです
FBにUPしていましたが
みなさんが、あまりにも無責任なコメント(大爆笑)をしてくださるので
こっちにも


サイズが合わないのに(さすがにでかい)
売れ残りの安い水着を買いました。

***********

特特大は特大を兼ねない。
水着はすぐにダメになる。
ついつい売れ残りが安かったら、「でっかくでもいいか~」とポチ。
おっぱいブカブカ。おっぱいだけ、「だけ」ブカブカ!

capture-20170805-110624.png


**********

それに寄せられた回答

いろいろお答えを頂きましたが

capture-20170805-111853.png


これ入れろってーーー

20170401105252c54_201708051126021ab.jpg


お猿、ピーピーなりますがな~~

と回答したところ

capture-20170805-112756.png


・・・・・

( ;∀;)



と、もうーみんな他人事だと思って
言いたい放題ですわ~



そうとうな犬バカさんたちとのお昼のひと時でした。



本日も仕事。
お盆、がっつり休みたいので、仕事しとこ~(笑)

明日はあじな先生で広島県

なので、今週は実家に行けなくて、母の生存確認は
電話。


それにしても、外は暑いな~







ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

水着ネタウケました~(笑)
明日あじな病院なんですね
ミントちゃんママさんもですかね?
🚗の運転お気をつけて…
最近川柳にハマってます
つぶあんへ
夢でもいいの
会いに来て
つぶあんさん呼び捨てにしてすいません~
ミラクルも4文字なので…ミラクル川柳を
つぶあんさんに置き換えて作ってみました❗

No title

みなさんとの水着のやりとり笑っちゃいました(≧∀≦)スミマセン(>人<;) 暑いですけど台風は大丈夫ですか??名古屋はこれかららしくてハラハラしてます( ̄◇ ̄;) 低速らしくて被害が大きいところがたくさんのようで…天災は人の力で無理矢理にでも操作できないし、危険に注意しながら身を守るしか無いですよね(;o;) かっぱさんとご家族の皆さまの安全を願っています☆

>ミラココLOVEさま

川柳!ありがとうございますー

まさにその通り。
もう、なんでもいいから帰ってきてほしい。
・・・ね。


水着、みんな好きなこと言ってましたね~
やってみろよ~~(笑)

>miyako386さま

台風大丈夫ですか??

こっちは外れて、中部近畿地方すごそうー


水着ネタ、好き勝手言ってるでしょう~
まーー犬バカの集まりで楽しいです。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード