あじな先生(ただの付き添い)


ただの付き添いヴァニ編

ただの付き添いなのに
一番ガクブルで、一番ほえまくり、

オペナースの侑馨里ママに命令する黒い子

ほんと、失礼な奴です。


2017-8-6ajina-2.jpg

2017-8-6ajina-ani (7)


ヘルニアの再発もなく絶好調です。
4月から延期のワクチン受けなきゃな~




診察後、
行きたいラーメン屋さんがあったのですが
さすがゲロ混みで、スルー。
高速乗って山口県へ向かう。
途中、宮島SAでお散歩。若干雨がパラパラ。

2017-8-6ajina-3 (2)


宮島SAは散歩には最高ですが、
スタバのせいか、レストランのほうはイマイチで

2017-8-6ajina-3 (3)

くっそまずーい、ランチになりました。


ハルハルの顔をちょとだけ見て、
美祢市の大田川に立ち寄る。

2017-8-6ajina-3 (5)

ここ、わんず大好きで(泳いだことはない)
えらい張り切る

2017-8-6ajina-3 (4)
↑↑
実は、浮いているカモのえさを食べていた(笑)


付き添いの黒い子、ほんと最悪ーーー




小雨でも、暑かったーーー

2017-8-6ajina-3 (1)



今回もあじな先生に
オメガ3、オメガ6、オメガ9
ドッグフードはーーーーー

という話を聞いてきました。

また、そのうちに







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

付き添いのコ笑笑 カモの朝食べてた笑笑 (´>∀<`)ゝ 川辺のマリちゃんのカメラ目線も笑笑(´>∀<`)ゝ ヴァニちゃんヘルニア再発なくて良かったですねヾ(*´∀`*)ノ カートのナナちゃんとマリちゃんの視線が一緒ですけど何が見えてたのかな(^-^)

ご存知でしたか?

いつも楽しくブログを読ませて頂いてます。コメントは多分3回目?位だと思いますが…いつも読み逃げですみません(^◇^;)
さて、今回コメントをしたのは、LINEニュースのわんちゃんホンポを読んでいたらつぶちゃんだと思われる動画があったのです。あのシャワーシーンのつぶちゃんでしたがご存知でしたか?私の勘違いだったら申し訳ありません。

>miyakoさま

川の水の飲んだり、
しきりと、川岸をのぞき込むのでよく見たら・・・
「食べるかーーー普通~~~!」

そりゃ食べますよね。コンバットも食べますもん・・・


ナナとマリ、偶然ですが、同じ方向。
不思議ですよね。
でも次の瞬間ずれてました(笑)

>静岡のまりんママさん

コメントありがとうございます。

えーーー!!!まったく知りませんでした。
教えていただいて見てみましたが
わかりませんでした。

また見つけたら教えて下さーーい。お願いしますm(__)m

こんにちは(・ω・)ノどうやって教えて差し上げたらいいんでしょう。私はかっぱさんと違って機械オンチでして(^^;;LINEでお友達登録していればすぐに送れますが…ツイッターはやってますか?Facebookでも良いのですが私がやってなくて、LINEかツイッターなら教えられると思います^ ^

>静岡のまりんママさん

早速ありがとうございます。
ラインニュースアプリいれて、
「ほのぼのニュース」5月ぐらいまでみましたが、見つかりませんでした。
何月何日ってわかりますか?

LINEニュースの『おもしろ』だと探しやすいかもしれません。日付は一昨日の8月6日19時と書いてありました。あ〜どうしても見てもらいたい>_<見付けられるまで何回も教えますよ(*^^*)

>静岡のまりんママさん

あったーーー!!!!!

次のお仕事まで時間がギリなので
またコメントさせていただきます

m(__)m

見ました~~♪

つぶちゃん、すごいねーー!
可愛い、綺麗、美しい✨✴❇

まるで我が子のように感動しちゃって、ウルウルですよーーー💦
嬉しい、嬉しい!!!

かっぱさん、教えていただいて良かったですね☆

>静岡のマリンママさん

改めまして、ありがとうございました!

ばっちりです。

あれ、コメントできたらいいのに
うちはブラッキーズ母娘も自分でシャワーあびるんです~
みんな大好きです。


>ラグママさん

ほそくながーーくグローバル活動が続いています。
うれしいです!
が、しみじみ会いたくなるー!

No title

私も!便乗してワンちゃんホンポみましたぁ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ 見たことがある映像ですけど、やはりつぶあんちゃん可愛かった〜〜(´;Д;`) 私の大好きな動画の1つです(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

>miyakoさま

ありがとうございます~

この動画でグローバルデビューしちゃったけど
こうやって、みなさんの記憶に残ることはありがたい

すごくすごく会いたくなりますけどね。。。。
仕方ないな。

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード