みんなシャワーが好き

おはようございます

昨日、娘とハルハルお迎えに行ってきました。

車のエアコンが効かず、そのことで、夫と大喧嘩。
ほんとむかつくわ。

調子悪いならなんで早く修理ださんかな。
わんずが死ぬ!

調子のいい悪いを繰り返しているようで、
その後はちゃんと作動しましたが、危ないです。
油断できません。

くっそーーーほんと、なんですべきことを先にしないんだろう。





マリと私のカイカイがピークで
マリのせっかく伸びた切れ毛が、一気にまた切れちゃった。

貧弱下半身になっています。

釜揚げがいけなかったのか・・・・??
カタクチイワシですもんね。

私は長袖きれなくなりそうなほど、ブツブツ。
紫外線か・・・・(釜揚げ食べてないし)


今日明日は、実家です。
伯母の新盆にお邪魔したり、母親孝行してきますわ。


昔の動画です

つぶあんだけでなく
うちは全員シャワー好きです。




まとまりのないブログ・・・・


では、いってきます。






ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリちゃんの下半身がフッサフサになりますように〜〜って毎日祈りますね☆☆

>miyakoさま

ありがとうございます

下半身だけサマーカットです(笑)
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード