fc2ブログ
 つぶマリ風呂グ

愛知からのお客様

2018/08/16
つぶマリヴァニ日常 0

ネットの力ってすごいな~
と、あたらめて思いました。
世間じゃ怖い事件もあるけど、
私は普通なら不可能な出会いを可能にしてくれてる
ネット無くしては自分の人生は成り立たない・・・
とさえ思います。


14日、愛知からお客様~
6人家族ー!


ネットを始めてしばらくして、
アウトドア、カヌーのカテゴリーから出会った方に誘われて
琵琶湖でのキャンプに参加させていただきました。

club Tomsawyer

その時の写真
当時、頂いたCD-ROMがあります。

2000年5月ですよ~

2018-8-14hirosan (3)
(Cheff監修?)

参加者集合写真
big3-2-2018-8.jpg
(撮影者CheffにーさんもしくはTotoにーさん)


ここに写っている、
一組のカップル、この時はまだ未婚。

この後はSNSなどで、
ご結婚、子供さんのお話など、様子はうかがっていましたが、
お会いすることもなく。

このたび、山口県まで足を延ばされるとのことで、
是非是非我が家へーーとなり、
18年ぶりの再会となりました。

かわってなーーーい!
私の大好きだった、Renaちゃんのまんま。
まさか、4人のお子さんのママになるとは想像もしなかったけど、
素敵なママになってたわ~
そして、素敵なパパ。休日は家族全員で、あちこちキャンカーで旅。
最高っす!
そんなご両親に育てられた子供たちはめちゃくちゃいい子たち!!!
私の理想のだわ。

ろくなおもてなしができなかったので
次回はぜひゆっくり来てほしいです!




事情により今回はキャンカーではなかったけど、
見たかった―
アウトドア大家族にいいよねー

そして、わんこと用にずっとあこがれています。

ま、、うちはキャンカーの前に
運転が好きで上手な夫が必要ですが。。。。


2018-8-14hirosan (1)

楽しい時間でした。

また、きてね!



Comments 0

There are no comments yet.