水中運動

《フィットネスのお話だけど、私の話なので興味のない方はスルーしてね》


Mixiでであった「カメハメハ大王×2」さんにお誘い頂き、
昨日2月28日、10年ぶりにアクアセミナーに参加
(アクアビクス・・水の中で音楽に合わせて動きます)


一番の目的は自己啓発


場所は福岡市姪浜のコスパ。

10年ぶりのスポーツクラブ。
ロッカーの鍵の開け方からわかんない。



とにかく、すべてカルチャーショック!!


私はただの浦島太郎



スタッフの単語もわかんない

@「レジメ」???聞いたことないし、
@「みずのアクア」???
  最近は「陸のアクア」もあるんや・・・
(ありません水のではなくMIZUNOでした(ーー;))

・・・知る人ぞ知るカレー70事件に類似

(カレー70の記事)


昔のレッスンとはまったく変わってるし、
基本動作の一つ一つは私の行ってることと同じですが
すべてが違うように感じる


なにより、スタッフ、講師(カメハメハさんやすずさん)の方はもちろん
参加された方もバリッバリだよ~

@お腹、板チョコ割れ
@二の腕は青筋入り筋肉。
@おそらく体脂肪一桁台。


しかも、みなさん、若くてきれい!!写真とは別人だったわ。


ひたすらへこむ。


セミナー内容がこれまた濃い。
こんな充実した時間はほんと10年ぶり。




私のやってることは
「田んぼの水溜りで田舎のおばはんが踊ってるだけ」ですわ。


これだから陸の孤島=萩市にいると井の中の蛙・・・

俗語?「田んぼの中のおばはん」で終わるんよ。






しかも、またしでかした・・・・なにしにきたのか???

水着忘れた

(コスパでダサイ水着を定価で購入)





一週間前から準備する用意周到な性格なのに
肝心なものは忘れる。




人間性を含めて環境がまったく違うので、
なかなか難しい面もありますが、

早速、レッスンに役立てていきたいです。


カメハメハ大王×2さま、すずさま、他

みなさんありがとうざいました。







「行こうか行くまいか迷うときは 行ったほうがいい結果になる」


これ私のジンクス。


今回も大正解!

・・・ただし、飲み会に関しては逆。(後悔することが多い)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

水着忘れたって(笑)
ロッカーの鍵の開け方って結構わかりずらいですよね
一瞬、緊張しちゃいますもん
私もぜんぜん運動していなから
またプールに通うかしら・・・
といっても私は水中ウォークでジジババのあとを
黙々と歩いているだけ(爆)

>ネコ娘さん

ネコ娘さんはスレンダーボディーとアクティブさで
問題なし!!
といいたいとこですが、
スレンダーでも多少の運動はしたほうがいいですもんね。
でも、すごく忙しそうなので、なかなか難しいでしょう?

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード