Thanks N氏(PCネタ)

私の年間衣装代、くつ、バックまで入れて1万ぐらいのもん。


オサレ・・・面倒くさいし興味なし。


洗濯はこまめなのでそれでいい。





そんな私が大好きなのは

「食」(スイーツ含む)にパソコンパソコン。

パソコンのなにが好きかと聞かれたら


「すべてです」と答えるだろう。

マシーンと寝てもいい。

マシーンの中で寝てもいい。








昨年、LEDギラギラのど派手なマシーンを作りたいと計画していた。

もちろん最近は動画をいじるので、少々ハイスペックがいい。

しかし、この不景気のおり

昨年よりかなり予算が厳しくいまだに保留。





そんな私にサンタさんから春のプレゼントが!!

tanks-n.jpg




義妹を通じて仲良くなったN氏から届きました。

わーいわーい。


大好きなAMD乗っけるMBだし、グラボまでありますがな!!


・・・とN氏からメール

「MBは死んでるかも・・・」


~~~~~~~(;_ _)O パタ...



「あ、、でも生きてるかも・・・」


ヾ(--;)ぉぃぉぃ





ではでは通電テスト


tanks-n2.jpg



ランプつきましたよ。

生きます。とりあえず生きてます。





パーツにルンルン喜ぶ私見てばかにするかのように夫が一言

「色気もくそもないのー」





「ほしくもないわ!」


そして自分が電気工事の資格を持ってるので

パソコンにはまったく音痴でもしったかぶりしたい。


「これCPUはタブルなんか?」

・・・(ーー;) 最初から乗っとらんし
・・・ダブル?デュアルといいたい?今はクアッドの時代じゃ。



「電源とメーカーが違うから使えんのじゃないか?」

・・・あーもう説明したくない。
「早く帰れーー!(あ、、ここが家か)」

フィリピンにでもへ行ってくれーー




録画しておいた「ものまね」番組をえさに追い払った。

(自分でレコーダー操作できないので大喜びで観てました)




ちなみにいい奥さんなら

夫をきちんと立てますから、よいこの主婦は決して真似しないように。




パーツ、少しづつ買い揃えるぞ!


N氏ありがとう!夏は釣にきてちょー!






ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード