気分はサゲサゲ

ボヤボヤぼやき・・・・


前回の日記で「放牧行くぞ!!」と書いた先週の土曜、

お天気がよかったのもあり、どこへ行っても人間。

家族連れのBBQだったり、魚釣りだったり。

それに不満を言ってはならないのだけど、わかっているけど、

「ここ私らのなわばりよ!」といってしまいたくなる。

我らの居場所を求めて車でウロウロ2時間。

ワクワクが鳴き声にかわる興奮のわんず。

仕方ない・・・

足場の悪いちょっとじめっとした条件悪いところで放牧。

2010-4-17 (1)





つぶあんは 何度も「川に入っていい?」とEYEビームを送ってくる。

しかし流れが速い。ダメダメ!

残念そうにたそがれるつぶあん。

2010-4-17 (2)








ここは松ぼっくりがないから

今日は雑草投げ(紙ふぶきみたいだが)で許してね。




それでも喜んでくれた

2010-4-17 (3)





楽しくてフレームアウト

2010-4-17.jpg






いつものように飛んでくる方向で待機する手抜きマリモン

2010-4-17 (4)



すまん!葉っぱは、そこまで飛ばんのだーーー^_^;




ドロドロに加えて引っ付きぼう(オナモミっていうらしい)がわんさか。

ooonam2.jpg


手足、わきの下にからんで大変でした。

イタイイタイ。





さらに

私は・・・・おろしたてのスニーカーでウ○ピーふんで・・・



気分は下げ下げ、、、




そしてさらにさらに

翌日日曜日、いつものように実家へ向かう道中


のろいワゴン車の後ろについて山道を走ること20分。
やっと追い越し車線にきて、追い越したら・・・
「いらっしゃいませ」

60キロ制限で77キロ   12000円


そこで取締りをやってるのは知ってたけど、
昨日はそのワゴン車にイライラしてて、すっかり忘れてました。


警察は私が両親の介護に向かうと知って
申し訳なさがいっぱいの態度。

それはそれでなんか違うやろ~~!!とイライラ



生まれて初めての「切符」です。



事故は多発だけど、違反はないの。









大殺界真っ只中。



なにをやってもサゲサゲ












ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード