マリモン☆さん 5歳

5月12日の昨日

我が家の“どよよ~~ん警備隊長”マリモン☆さんは

5歳になりました。


マリモンはホームセンターに売られていた?
2010-5-12tomarib (11)

(-_-;)わけではなく

崩壊してしまったけど

萩市のブリーダー宅で生まれました。

父   龍(りゅう)
2010-5-12tomarib.jpg

母   くるみ
2010-5-12tomarib (2)


の4兄弟姉妹の唯一のブラックタン
そして、一番の食いしん坊

2010-5-12tomarib (1)





毎週毎週、つぶあんお姉さんと一緒に会いに通いました。







我が家にきた日
2010-5-12tomarib (7)

この上目使いの「ジロ目(我が家ではそう呼んでいる)」はいまだに健在

2009-10-15test.jpg





皮膚アレルギーで困ったときもあったけど、よく食べスクスク育ち

カモさん追いかけたり
2010-5-12tomarib (3)




冬は雪でバタフライの練習したり
2010-5-12tomarib (5)





お月様食べそうになって
2010-5-12tomarib (12)




指名手配になったり
2010-5-12tomarib (6)




なぜか写真写りが非常によく
ささやかな賞も頂きました
2010-5-12tomarib (4)
2010-5-12tomarib (8)
2010-5-12tomarib (9)







なにより
悪がき「ヴァニラン」を生んでくれたことに感謝感謝2010-5-12tomarib (10)



元気でいてくれるだけで感謝感謝

2010-5-12mariBirth1.jpg

いつもいつもありがとう。
ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうさま。
ヴァニやんを生んでくれてありがとうさま。

これからも楽しい犬生を健やかに過ごしてね。

>えりぱさま

> お誕生日おめでとうさま。
> ヴァニやんを生んでくれてありがとうさま。

ありがとうございます。
楽しい日常、本当にありがたいです♪
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード