鹿野SA ドッグランデビュー

どのくらいぶりだろう・・・日曜の自由時間。

8日火曜が父の検診で実家へ行くので
母から電話で「明日はこなくていいよ」と。

正直、ちょっと詰まっていたのでお言葉に甘えました。


半日は在宅で仕事、あと半日は・・「わんずと出かけたい!!」

で、行きたいと思っていた鹿野SAのドッグランへ。
時々ここを利用してる うっきー家 を勧誘。


午後から萩を出て
高速を使わずに山道を走行。


数年前に立ち寄ってファンになった「MARUTA」さんで腹ごなし。
鹿野ICのすぐ近くです。





外はわんこ同伴でOKです。

またまたがっついて食べたので、外観の画像も食べ物の画像もなし(-_-;)

小川の流れる音、野鳥のさえずりを聞きながら、
気持ちのいい時間をすごしました。

2010-6-5kano-SA (2)

2010-6-5kano-SA (3)

2010-6-5kano-SA (4)








さてさてランに到着。
ここは一般道からも入れるんです。
無料ですよ!



が・・・・草ボーボー



うっきーさんのお姉さんのわんちゃん


アリーちゃんとりゅう君

2010-6-5kano-SA (5)


足、なが~~!!



人間、わんこ おかまいなくケンカを売るヴァニ蔵。

2010-6-5kano-SA (1)


しかし、相手が動こうものなら猛ダッシュ逆走。






交流会!!のつもりでしたが、


うっきー家のわんず
3週間ぶりに帰還したヒートあがりの「しふぉん」さんに

おにーちゃんず ロック ON !!

アニーちゃんたちもパパママにべったり。


かっぱ家わんず

毎度の光景

葉っぱ、木切れ投げ大会 身内only

2010-6-5kano-SA(9).jpg




他のわんずは結構かけっこしたりしていましたが、

うっきー家、うっきーお姉さん一家、かっぱ家
交流できず・・・退散

トホホホ


しかーーーーーーーーーーし

収穫あり



この父と娘の「そっくり度」検証!
体つき、しぐさもそっくりなんです。

2010-6-5kano-SA (6)




母 ヴァニ 父
2010-6-5kano-SA (7)




で、上記2枚の写真をいじって遊んでみた

まずは「素」

2010-6-5papavani0.jpg




vanipapa.jpg
vanipapa1.jpg






どうです、顔の上半分のカラーを貼り付けただけですぞ。

DNA怖いわ~~




いい気分転換ができた半日でした。


うっきーさん、おねえさんお疲れ様でした。





















ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード