ヴァニさん  まさかの不調!



一昨日の土曜の夜

ヴァニさん眠れなくなるほどの不調。

さっきまでまったく変わりなく元気だったのに・・・・

「抱っこ抱っこ」食欲もない。重症??

夜中に病院へ電話してみるかどうか・・・・

****************


遡ること数時間前、


今にも雨が降りそうな蒸し暑さと強風の中、木切れ投げしました。

造成したばかりの新しい公園、貸切。


やったー!

2010-6-13kyoufu.jpg





どんだけ強風かって言うと


2010-6-13kyoufu (4)




(拡大)
2010-6-13kyoufu (3)



笑える・・・





迷惑がられたけど、記念撮影。

2010-6-13kyoufu (2)

2010-6-13kyoufu (1)





で、




ヴァニは



このとき、よだれで口の周りについた


砂を大量に食されたようで




翌日のウンピー

以前の生米事件のときと同様、すごいものでした。





で、すっかり元気!



も~~!!!心配したぞ~~~!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~うんP出して
すっきりして回復、良かったですね~♪
いまでこそ笑い話だけど
この状況は心配ですもの
今度は砂を食べ過ぎないようにね(笑)

>ネコ娘さん

いえ、本当に。
夜だったし。

病院は車で山越え1時間ですから、
様態が急変したらどうしようかと気が気ではなかったです。

寝たあとも何度も何度も声をかけてました。
生きてるかどうか・・・・(ーー;)

砂場では遊べないわ、この子は

ヴァ二ちゃん見てから、自分のワンにも子供産ませたいな~って
思いました。
もぅ去勢も避妊もしてるから無理だけど...
我が子がママになったら...の姿も見てみたいなぁ~と。

我が家もマイクロバブル使用してて
そちらからジャンプしてきて以来、ヴァ二ちゃん・マリちゃん・つぶあんちゃんのファンになりました(^^)
これからもブログ楽しみにしてます!

>ダッ君ママさん

いや~~ありがとうございます。

ランキングにも参加してなくて
知人ぐらいしか訪問してこない地味~なブログです。

気まぐれなブログですが
わんずの成長を記録しておきたくて始めました。

今後もささやかに頑張っていきます。

マイクロバブル、今、ちょっと休憩。

デリケートな???つぶあんの肌状態が非常に悪いので
今は、やさしくやさしく・・・

わんこは複数いると、本当に楽しいですよ。
手がかかる子がたまにいますが・・・・(ーー;)


今後ともよろしくお願いいたします。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード