宮崎~熊本(宮崎青島偏)

24日(土)から26日(月)の2泊3日
叔母の3年祭(神道)にかこつけて?
宮崎~熊本と羽を伸ばしてきました。

飼い主4度目の宮崎
わんず3度目


実際には暑さのあまり、羽を伸ばすってのもできなかったのですが、
①わん連れで熊本に行ってみたい
②高千穂に行きたい(娘みのりさんのたっての希望)

上記2点はノルマ達成!ってところでしょう。

2010-7-24inMiyazaki (1)





夜はもちろん豪華に宴会さぁ


本当はもっと参加者がいますが、
酒と?食事に夢中で、撮り忘れ・・・(ーー;)

2010-7-24inMiyazaki (3)

私はいとこの中の長老ですが
みんなうんといいやつばかり。

みんな性格いいわ~、私性格悪いわ~~(爆笑)


食事の後はカラオケで羽目をはずす飼い主。

もっと、歌いたかった・・・・(T_T)






残念ながら宮崎にはわんこの泊まれるお宿は少なく、
この青島サンクマールも同様。

わんずと人間代表が車中泊です。
とーさんが自主的に代表してくれます。



なので到着から翌日のチェックアウトまでエアコン掛けっぱなし。

(わんずはちょこちょこ外に連れ出しますよ)




翌朝6時のお散歩

すでにあぢ~~

2010-7-24inMiyazaki (2)
潮が引いてたらこんなんだけどね
(昨年の画像)
2009-7aosima.jpg
2008-9aosima.jpg


(昨年は父と母も参加ました)
2009-7aosima2.jpg


(続く)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

九州

私の住んでいる三重県からはあまりに遠いですが、宮崎にはその昔、マラソンをしにわざわざ行ったことがあります。

この暑いのにワンコと一緒に車にお泊りしてくださるお父さん優しいですね。

私は霧島に(神社のあるところで5月頃から水が湧き出るとか)行きたい願望があるのですが、ワン連れではあまりにも遠い。
フェリーという手もあるので、いつか、いつかきっと行こうと思っています。

>ねこさん

マラソンですか??
ねこさん、アスリートなのですね~すごいわ~


> この暑いのにワンコと一緒に車にお泊りしてくださるお父さん優しいですね。

ま、、そうかも、、、(^_^;) 
>
> 私は霧島に(神社のあるところで5月頃から水が湧き出るとか)行きたい願望があるのですが、ワン連れではあまりにも遠い。
> フェリーという手もあるので、いつか、いつかきっと行こうと思っています。

そうですね~三重からだとずいぶんかかりますよね。
ただ、フェリーはわんこは車内に置きっぱなしで
運行中は人間が車まで降りれないので、夏は無理ですね。

遠くなければ車が便利で安心ですけどね♪

アスリートは過去の話です

確か世界ベテランズ大会というような名前だったような。
4時間3分か8分(私の最高記録)で完走しました。
今はワンコの散歩が唯一の運動です。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード