つぶあん、元気になりました♪

ご心配ありがとうございました。

元気になりました!
早くご報告したかったのですが
昨日はちょーー忙しくて、

やっと更新できると思ったら
FC2さん、ログインさせてくれんやったー
どういうこっちゃー。

遅れましたが元気報告です。


***********

つぶあん、おかげさまで元気になりました。
昨日の夕方85%、夜90%、今朝は完全に回復!

アドバイスや励まし うれしゅーーございました。

結局、原因はわからずじまい。

@どこも痛がらず。部分的にシャンプーしましたが、いつもどおり。
@内臓 嘔吐も下痢も一度もなく。食事もすべて完食。
@熱もなし。
@春に血液検査で内臓のチェックしたばかり。


ただし、血液検査で異常がなかったのに
その後突然亡くなる・・・ということもあります。
富士丸くんも・・・
なので、楽観はできない。


7歳のわんこが何もないのに、
ぐたーーっとして動かないということはまずないはずなので、
なにか原因はあったに違いない。


みなさん、ご推察のように「一時的な夏ばて」かな・・・と思います。
先週の宮崎旅行では一番張り切ってましたから^m^

取り合えず元気になって ほんとよかった~~~

原因が思い当たらないので
「私が嫌いなのか~~~~~?????」とか思いました(~_~;)


もう少し気をつけていようと思います。
一応、シニアですし。



今朝
「目力」「イライラ食事の催促」とすごく幸せでしたわ~~~

強風でブレブレですが。
2010-8-5tubugenki.jpg


元気だと目力が違いますよね。
2010-8-5tubuangenki.jpg





まともな病院が近くにあれば
仕事の合間でも病院に行くけどね~


おまけ~~
今日はみんな裸です!

2010-8-5omake (2)
2010-8-5omake (1)


THANK YOU!

ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

原因ははっきりしないですが
元気になって一安心ですね♪
蘭丸が7歳の頃・・・
一日中グタ~としてましたけど(爆)
病院の先生にも「この子が調子が悪いという状態がわからない」といわれました
なにはともあれ、目力復活おめでとうございます
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード