わんずの土日

仕事途中でほったらかし、
わんずお楽しみの場所へ

たまたまお父さんも参加できたので、放牧だよ~。

2010-10-16kawakami (1)


アレルギーかゆかゆ族には
こういう場所はNGなのだけど、

2010-10-16kawakami (4)


時に私は無視。

いけない飼い主かもしれないけど
いつもお留守番の子達に思いっきり遊んでほしい。

だって、このつぶあんの笑顔
(ぼけてるけど)

2010-10-16kawakami (5)

2010-10-16kawakami (6)

2010-10-16kawakami (7)




たまには私もポイント稼がないとさ。


(声が出ます)

ガウガウはいつものつぶあん
ピーピーは「寒いよ~」のマリモン






面白かったね。

でも、夕方でもう陽が落ちてて、ごめんね~

また行こうね~








本日の決まってるマリモン

(顔浸けできました)

2010-10-16kawakami (2)


わおーー!!
2010-10-16kawakami (3)







PS

最近なにかと話題の熊出没??

2010-10-16kawakami (8)

2010-10-16kawakami (9)


絶対ダックスにみえんやろ?









この後、当然入浴、きれいきれい。

なのになのに!!

翌日、実家の庭で

あろうことか
ノラ猫さんのウ○ピーにゴロゴロ

黒い子2名
最強の匂いになり、また洗われたのでした。


すんげ~~~臭いでした
ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あろうことか

やってくれましたね~。爆笑しましたが、母ちゃん「泣き」ですよね。
なんで、臭いものにスリスリするんでしょう。
ミミズの乾きかけた遺骸とか。

ウチの凛はスリスリでなく、猿のウンPを食べたことがありました。あの時の口の臭さにはまいりました。そのニオイが香る?まで、食べたと気がつかなかった。
ウチの塀の上で、庭に落とす猿。以後気をつけておりますが。

臭い話で申し訳ありませんでした~

みんな楽しそう~!

こういうときが嬉しいんですよねー!

まりもん、すっごいナイスショット!


でも猫うんちは、本当にくっちゃいですよねー。うぅ。わかるだけに・・。


>ねこさん

え???猿のウンピー???

どんなのかわからない。
あ、、でも、我が家も猿が年に数回やってくるから、あるかも。
ただ、今回は実家なのでネコさんだなー

実はくってました。
舐めてました。


それはそれはすごい臭いでした。

>マロンママさん

わんずが楽しいそうだと、こちらもうれしくなりますよね。
時には誰もいないところで、おもいっきり走る。
ストレス発散ですよね。

それにしたもくちゃかった。
これで2回目。
死ぬかと思ったわ。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード