私は変

まだ半袖です。
しかもシャツには「海人」と書いてあります。

umintyu.jpg
(画像使いまわし)

「おかあさん、どこまで常夏なん?」
とまた、みのりさん(娘)に言われるでしょう。



しかし、これがお題の「私は変」ではありません。






かなりの忙しさのせいか、変なんです、私。

あ!今「そんなん、前から知ってる」って思ったそこのあなた
夜道に気をつけな(姐風)





■無意識の動作が多く、覚えてないことが多い(単に老化なのか?)

■少し前から
 「私はキムタクと付き合って、桑田圭佑と結婚する(した)」
と頭の中に記憶?が浮かんでくる。
前世の記憶なのか後世で起こることなのか、、、
(キムタクは美しいが熱狂的ファンでもない・・しかし、何度か夢に登場)

その際、気がつくと「夜霧のハウスマヌカン」を大熱唱している。
この歌、当時歌ったことも全フレーズ聞いたこともないので
♪刈りあげても剃りあげても~~
    ・・・・またー毛が生えてくるーーーー♪  ここだけ。

参考まで

なぜ、今この歌なのか???


■先週、恋に落ちた。もちろん夢で。
 相手は仕事でここ萩の田舎までやってきた
 スーツに黒のコート、片手にスーツケースの「清水宏次朗」だった。

koujiro.jpg
(過去の画像)

ちなみにこれまでに一度も興味を持ったことも
彼の出演するドラマ映画も観た事がない。

ちょーーかっこいい彼が
「今度、休みの日に会おう。土日・・・13,14日のどちらかどう?」と。

「日曜は実家なので土曜でお願いします」とかわいらしく恥らって答えました
(もちろん私が!)


あーーどうしよう、着ていく服がない。
Gパン2本にTシャツ数枚しかもってない(←これ事実)

どうしようーーー!



・・・・・と、ここで目が覚めた。すでに16日だった。


夢ーーーーーーー!?今のは夢ー!?

しかーし、来月のカレンダー、なんと13,14日って土日。

もしかして、誰かと恋に落ちるのかいな???




と思ってたら昨日、いえ、今朝、
また寝坊した私が見ていた夢は



愛する人と結婚式を終え、新婚旅行中。
隣に彼が眠っている。










ナベアツだった!

nabeatu.jpg



いったいこれらは何の暗示???

  もしかしたら・・・・私、はげるのかも??


はげるけど、誰かと結婚?

みのりさん、私の結婚式のほうが先かも!すまん。

・・・あれ?今の夫と息子はどうしよう・・・
   (わんずは連れて行きますよ、もちろん)

ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カッパさんの妄想しすぎが暴走しすぎでわろえますた。笑

夜霧の・・・そうとうすごい!ディープです!!!!


ワタクシ本日ショッキングな出来事に遭遇しましたが、かっぱさんのブログのお蔭で、笑いが戻りましたです。さんきゅー!
ワタクシのショッキング事件はブログで書きました。
はぁ~。
結局私の目下の心配は車のことのようです~

>マロンママさん

マロンママさん同様、夢がリアルなんですー
妄想でしょうか?
予言じゃないの~(*^_^*)ざーーんねん!

>ねこさん

あれ~~~、なにかあったんですね。

これから遊びに行きます、ねこさんブログ。

はっはっはっは!!

あの~

実はワタクシ・・・・




まだ半袖です・・・・




白い目が痛かった(笑)

>みっちゃん

ぎょえーーーー!!!!!
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード