しもせりんご村

ヴァニのとーちゃんのいる うっきー家の日記にたびたび登場する
しもせりんご村」へ行ってきました。

2010-11-7shimoseringo (1)


実家の下関へ行く前なので、ほんの少し。
ピーカンの天気予報とは違い、曇り。

しかもなぜかこのエリアは前夜どしゃぶりの雨だったらしく、
びちょびちょー

りんご狩りの団体さんや家族連れが多くて、
スタッフてんやわんや。


ま~ドッグラン目的なので、いいけどね。

広いほうのドッグランで

2010-11-7shimoseringo (3)




本日はうれしくてしょうがないつぶあんさんをお届けします。

2010-11-7shimoseringo (6)
2010-11-7shimoseringo2 (1)
2010-11-7shimoseringo2 (2)


キャハって感じです

2010-11-7shimoseringo (5)




(マリモンさん編に続く)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

つぶちゃんの後頭部
に、笑いました。

広い方のラン、まだ行ったことがないんだよねーー
広い?池(あるいは川)ある?

つぶちゃんのはしゃぐ顔見たら、また行きたくなっちゃったなーー
マリちゃんもいい笑顔だわー
あれ?ヴァニ蔵は?

嬉しそうです!

みんなたのしそうだよー!!!
そうそう、つぶちゃんで思い出したんですが、㌧も渓谷で首つりになったことがありました。
板張りのところで。

しかも下は流れの速い川で、落差5メートルくらい。

青ざめましたぁ。。。。。

もういかない、あそこ。

>うっきーさん

うっきーさん

広いランの中には池や水系はないです。
木々が多く、グランドゴルフ的があったり、
今回は「栗」のイガが少々転がっていたので、ちょい危険物あり。
思いっきり走り回るにはこちらのほうがお勧め。

うちは「木切れを投げてゲーム」なので、広いほうがいいです。

ヴァニは一人でラン内を勝手に散策しておりました。
またご一緒しましょう!!


当分みっちゃんに会ってないので、
カモーンと声をかけるところです。

>ねこさん

「木切れ投げてゲーム」が大好きなんです。つぶあんが特に。

>マロンママさん

5m???の谷???
そりゃートンちゃん危なかったですねー。

つぶあんのあの場所は草が茂って見えませんが、
斜めに下ってる土手。

本犬が一番「しょぼぼ~ん」でしたよ^m^
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード