12月やん!!!

職場で風邪が回ってきて、
も~~~ぅ!と思ってる間に12月!

はっやーーー

ただただ、食べて仕事してただけのような気がします。



年末に向けて、さらに忙しくなり、さらに太り

(デブとは関係ないが・・)
最近のお散歩は昼休みのお日様のあるうちに行っています。

2010-11-27mari (2)


2010-11-27(A) (1)



自宅の庭は日光当らんし

2010-11-27(A) (2)

2010-11-27(A) (3)



夜間のお散歩はマリモンさんの歩行拒否もあったり、
省エネのためか、公園の街灯も間引かれて真っ暗・・・
寒いとつぶあんも嫌がる。

2010-11-27 (2)


そういう諸事情もあって昼休みに。
もちろん時間はかなり短い。

しゃーないな~~仕事しないとご飯、食べれないもん。



お正月もすぐやね。






オマケ

2010-11-27 (8)



ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいなああ笑
わたし、毎日メルさんとじゅうたんの上でひざ掛け毛布一枚で寝てるけど風邪ひきません。
ついに風邪もひかなくなりました。。

冬至まであとちょっと。日が暮れるの早いですもんね。お昼休みに散歩に行けるということはお仕事場と家と近いのですね~。
ちょびっとでも会えて、ワンコの皆様もお幸せだと思います~
みなさんめっちゃ嬉しそう。
つぶちゃん笑顔爆発で飛んでますね~

>えりぱさん

ひざ掛け毛布一枚だったら、
メルさんでいっぱい。
えりぱさんはほとんどはみだしじゃーーん。

>ねこさん

そうなんです。
職場と会社は車で4,5分。
お昼休みに帰れるのは幸せです。
わんずの調子が悪いときでも様子をみに帰れますからね。
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード