あの頃のヴァニ(パピー時代を懐かしむ)

実家からの帰り道、高速のインター降りそこなって
かなりロスタイム!!
すでに23時を回っていたので眠い眠い。

どんだけ高速でしっぱいするねん!


さてさて、
先週中から持病の腰と股関節
「もーーだめ」状態になり、病院へ行ったら休診。

今週やっと予約が取れましたのでまた報告します。
(・・・って分かってることなんですけどね)

そうこうしてたら、歯がかけて、

病院へ行かない私が
病院通いの週になりそうです。



実家の母の骨折も落ち着いて、手術はしなくていいとのこと。

一時入院中の父も大好きなきれいな看護師さんに囲まれ
思った以上に生き生き!


ほんと、病院ばっかりだわ・・


運気UPに???
つぶマリヴァニの昔の写真をよく見てます。

ここんとこパピーヴァニにはまってます。

当時もUPした画像ですけどね。

2011-1-25.jpg

2011-1-25 (2)

2011-1-25 (1)

2011-1-25 (3)



きゃわい~~~きゃーーー!!

これも使いまわし~

ボリューム注意!!




ちっこいな~

しばらく続きそう このブーム

ちなみにヴァニは生粋の一人っ子 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

みなさん、落ち着いたってところでしょうか?
まだまだ、ゆっくりとはいかないようですが
パッピー・ヴァニちゃんに癒されてくださいね

ひゃへーーーーーー!かっわゆすー!
いま、おんなじくマロンママもパビーにハマってて、㌧たちの写真を見かえしてはあのときのキモチを思い出してたり。


そういう意味で私たちは幸せなのかもしれませんね~。

ヴアニたんばんざーい!!

>マロンママさん

いくつになってもかわいい子ですが
どんなに「悪がき」でも
パピーのかわいさは何者にも替えれませんね。
いつか言ってたな・・・
人間もそうだけど、どうして子供はかわいい顔なのかって。
幼少期の頃にいっぱい愛情が必要なので
誰が見ても「かわいい」と思える姿なんだって。

(ま、、私は例外ですけどね→生意気な子だったんで)

つぶあんやマリモンはブリーダーで生まれたので
こういう生まれたての画像や動画がないんですよねー
マリモンは生まれてからブリーダーに通っていたので
目に焼きついていますが、
つぶあんは思いがけずやってきた子なのでなにもないの。

しかし、どれもこれも財産です。

>ネコ娘さん

ありがとうございます。

蘭丸ちゃんのおっとりにも毎日癒されていますよ~~

雪がたくさんで大変ですけど、お気をつけくださいませ。
もう慣れてるかな?

めっちゃかわいい~

ヴァニさんダンス めちゃかわいい~
首筋さわって、手足反応。面白い~かわいい~
見ている間顔ゆるゆるになりました~

>ねこさん

だしょだしょ~~。

親ばかですけどほんとかわいい。
この時期って、自分ちで生まれた子じゃないとなかなか見れないですもんね。
こういうのは宝物ですわ~
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード