つぶあんお一人様バスタイム

週末 つぶあんは不調だったので
入浴はマリモンとヴァニだけ。

マイクロバブル中

2011-4-9marivani.jpg





週明けて完全復帰のつぶあんさん
お一人様バスタム!

2011-4-11 (1)



何の落ちもないムービーです

以前ブロ友のねこさんに
「女優のようにシャワーを浴びるのね」
お褒めのことば?をいただきました。




2011-4-11 (2)

2011-4-11 (3)




後姿は
防空防災頭巾に見える(>_<) 
2011-4-11 (4)





余談

ヘルニア疑惑のある場合
西洋医学的な獣医さんはNGでしょう。

しかーし
すでに痛みがない場合は
温水が、水がいいのです!・・・ってのは東洋医学的考え??
いえ、かっぱ的考えかな?


体をプニョプニョ ニュートラルにするのがいい。
金魚金魚。
背骨を含む間接に程よい空間が出来るのです。

頚椎、椎間板ともヘルニアな飼い主もずっとこの方法。
打撲の場合も固定せず、お水の中でプニョプニョがいいと
整体の先生が言ってたよ。

注:ただし、痛みがない&ちゃんとした指導者の下で行ってね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お風呂が好きな、あなたたちがうらやましい~
ウチの2ワンは元オトコノコやのに(今も一応♂やけど)、どっちも顔が濡れるのキライ。顔だけ洗えん~

>ねこさん

最近わんこさんも「草食系」というか
どうも男子が優しいようですよ。

きっとうちの子たちとデートしたら、
はくちゃんもリンちゃんも
シュンってなるような気がする。
うちの三人娘、ガウガウ犬です。ほんま、うるさい!
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード