マリモン☆!!

て、て、てーへんだーーーー!!!


今日はマリモンさん、誕生日じゃーー!


なにげに
「震災から2ヶ月たったな~」ってしみじみしてて
気がついた!
この前まで12日は誕生日!って覚えてたのに。


ごめんねー


今日はかーちゃん、体調めっちゃ悪いので
お祝いのディナー待ってね。
(なんか毎年そう言ってる気がする)




ぶれないマリモン


頭の形はサリーちゃんのパパ

あまりのリアクションのなさに
ときどき
「具合が悪いんじゃないの?」って言われる。


2011-4-9burenai.jpg


2011-4-9burenai2.jpg


2011-4burenaibath (19)





でも「食」がからむと、エンジンフル回転!!
別人別犬になります。

これからも元気でゆるーーく行こうね♪


ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぶれないモンモンちゃん♪
お誕生日おめでとう!おめでとう!!
優しいおかあちゃんと充実した犬生過ごしてな。

おばちゃんもぶれないおばちゃんで有名やねんけど、一緒に大木のごとく人生ゆる~く楽しく生きような~

マリモン☆、お誕生日おめでとう!
いつもブレないマリモンの貫禄が好きです~♪

今度、送るね~!!!

拝啓まりもんさま

お誕生日おめでとう!
おかあちゃま、お大事に!

ワタクシなんか終わってから思い出すことここ2,3年^^;

happy birthday まりもん♪♪♪

>えりぱさん

キャハハハハ
確かに確かに。えりぱさんもぶれそうにない。
でも、マリモンは「食」がからむとまったく違うよ。
えりぱさんは「酒」でかわる????^_^

>マロンママさん

ありがとうございます

画伯画伯~~♪

>ねこさん

ありがとうございます。

でも、わかります。
前もっては覚えているのですが
日常に追われて
あれ?あれ?あれ?がたびたび。
だからお友達のお誕生日も全然覚えてなくて失礼してばっかり。

>hadariさん

ありがとうございます。

これからもゆるーーく、
そして食にはファイターのごとく生きていきますよ!
入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード