桜子さん!!

ドーベルマン桜子さんの血液ドナー急募!
東京都練馬区光が丘/血液ドナー募集にご協力ください!



201106-sakurakosan.jpg


詳細はこちら


人間の話ですが
姑が癌の末期で亡くなる前、同じように体のあちこちから出血しました。
「延命はしない」とみんなで決めていたのですが
血小板が減少していて、輸血しないと本人がとても苦しいと知り
輸血しました。


憧れのドーベルマン、憧れの桜子さん
「頑張って」なんて言えない。
でも、少しでも体が楽になってほしい。

その思いでリンクを貼ることにしました。

よろしくお願いいたします。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ドナー記事の転載

かっぱさん、こんにちは!皆様、初めまして。
悪性リンパ腫のドーベルマン桜子の飼い主、
東京都練馬区在住の愛と申します。

この度は、血液ドナー募集の記事を転載していただき
本当にありがとう御座いました。
先週、緊急性を要する輸血を、ドナー様のご協力のもと
無事終えることが出来ました。

今後も急変などによる輸血が必要になってくるかも
知れませんが、今回、皆様が呼び掛けをして下さった
お陰でたくさんの方々からご連絡を頂けている
現状です。本当に、本当に心より感謝いたします。

皆様の応援をパワーに代えて、今後も諦めることなく
桜子と生きてみようと思っています。
本当にありがとうございました!!!

PS.かっぱさん!↑は記事を転載してくれたブロガーさんに
書いている定型文なのですが、今回は、本当に本当に
ありがとうございました。桜子は今日も「生きて」ます。
実は色々と考えることも多くて、詳しくはブログにて
書く予定です。とにかく諦めないで良かった!桜子を信じて
良かった!につきます。生命力ってすごいね。
かっぱさんやわたしみたいな「理系」には理解しきれない
神秘の世界があるのかな!?なんてね。
桜子のしぶとさ!まだまだ頑張るね!ほんと頑張る!

>愛さん

愛さん、体調不調なのにわざわざコメントありがとう。
私のブログなんて、ほんの少人数の訪問なので
お役に立てないと思ったけど、
人気のブロガーさんもリンク張ってくれたりして、よかった~~って思ってます。

ブログにも少し書きましたが
がんばれ!っていうのは桜子さんには言えない。
でもでもただ、しんどさを取り除いてあげられたら・・と思います。

愛さん、大変だけど、桜子さんのことよろしくです!

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード