洗濯機の事情

ドーベルマン桜子さんの血液ドナー急募!
東京都練馬区光が丘/血液ドナー募集にご協力ください!


詳細はこちら





世の中なにが怖いって

洗濯機の下、、、パン(防水パン)。

(注*今はパンを取り付けないお家も増えています)

:::::::::::::::

先日の記事でお伝えしましたが、洗濯機が故障しました。

だからといって今は買い換える余裕はない。

Y電機の「安心保証」に加入したので修理依頼
(9年未満の電化製品なら他社で購入したものも取り扱い可能)

本日、メーカーさんが修理に来るというので
あわてて長年放置していた「防水パン」の掃除。

深夜0時


か弱い女性が一人で洗濯機を抱えてパンから取り出す!!

ここで
冒頭の恐怖体験!!!!

予想通りー!

作業着のせいでしょう。
どろっどろ、砂砂砂 AND わんこの毛毛毛 死ぬ・・・・

しかも排水口のメザラがはずれないーー!!
接着されてるのか? (友人が給排水の工事したからな~)汚れのせいか、
はりついてビクともしない。
そうとう頑張ったが、断念。

カビキラー撒き散らして掃除完了。

洗濯機を か弱い女性が一人で抱えてパンの中に戻す。

夜中の2時。汗だく。。。。。。

電源入れて、運転してみる。


ほぇ????

う・動く!?かろやかに??!!!
回る回る!??

(ーー;)

な・な・なんで・・・・?



いいけど・・・4時半起きなんで・・・眠い・・



注:設置のバランスや布の片寄りはチェックしてたので故障の原因ではないです。
  取合えず、今日は見てもらおう。  


ミニチュア・ダックスフンドランキング にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード