ヘムヘム来たる


 《パブリックコメント》

5年に一回の機会です。
動物愛護管理法の改正に伴い
環境省が
パプリックコメント(皆さんの意見)を求めています。

過去、非常に残念な結果に終わっています。
5年前(平成17年)の改正では、
『8週齢規制』(8週齢未満の子犬子猫を親から引き離すことを禁止する法案)が、
ほぼ間違いなく改正される見通しでした。
ところが、猛反対するペット業界関係者からのパブリックコメントが9千通以上よせられ、
それに対する愛護側からは270通ほどいう愕然とする結果でした。
その結果、今も小さな命が8週未満で親から引き離される現実が今も続いています。

27日までです

皆様のご協力 よろしくお願いいたします。

詳細参考サイト



*******************

前記事「お盆休み(プロローグ)」の本編を編集しようと思ったら
またしてもLANDISK(外付けHDD)がやってくれました。
ファイルの破損。3分の一が破損ファイルだってさ!!奥さん!
前日まで見れたのに画像が消えてる。
デジカメのSDのデータもこういうときに限って
いっぱいになったから削除してすでに上書きしてる。

ネットワーク経由の外付けHDDは怖いですわ。
こうやって突然データがなくなります。


・・・100%は無理ですが、データの復旧作業中です・・・



先に他のネタからGO



1週間遅れの帰省、関西からヘムヘム一家がやってきました。
(夫の妹一家です)
今回、姪っ子は合宿中で義妹夫婦とヘムヘムのみ。
2日間はヘムヘムだけのお泊りになりました。


ヘムヘム
ウェストハイランドホワイトテリア
♀ たぶん7歳
いたって純真
我が家にきたら、私のストーカー
「おばちゃん、散歩いこー」
「おばちゃん、なんかおやつちょうだい」






またね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かわゆす

ヘムヘムちゃんのお耳もばっちりかわゆすですが、ねこおばさんは、美人3姉妹の「はい」が大好きです~♪

データは復旧できましたか?
私も安全策として本体HD→外付けHDD→CD-Rと・・・
同じデータがアチコチにある(笑)
安全策もこうなると、何がなにやらですわ

>ねこさん

今度、三姉妹の「はーい」を特集しましょうかね・・・(^_^)v
ヴァニのはーいが変わっていて好きです。

>ねこ娘さん

100%安全な場所ってどこでしょうね~
HDDもDVDもなんだかね~
あちこちに保存しておくしかないですよね。

ヘムヘム、学びの合宿になりましたのぅ~♪

耳がぴくぴくでかわいいー!!!!

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード