秋のへこみ


最近、へこみっぱなし。


@アレルギー悪化・・久々ちょっと鬱。雪が恋しい。

@ブルーレイレコーダー壊れる。
 
録画は出来るがダビングできない。修理に5万かかるとのこと。
買い替えやろ~~~~。レコーダーないと死ぬし。

@つぶあんが珍しく私に近寄ってきたのでチュッチュしたら

顔をタオルでゴシゴシ拭きおった・・・えええええぇぇぇ!!

目を疑った。へこむー  かなりへこむ


@夫が風邪でダウンし会社を休んでいる(大げさ)

昼休みに帰ったら、「私の布団で寝とるー」「私の枕つかっとるー」
私が寝込みそうです。



UPする興味深い話題もないので、
おもろい姪っ子の画像が届いたので、お見せいたします♪


2011-9riri.jpg





まだまだ暑いのでタンクトップ生活ですよ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かっぱさんと、つぶちゃんの関係って…w
まぁ、そんな気分だっただけですねきっと。
うちもたまにあります…さくらが('A`)
旦那さんが布団を使う…ぷぷぷ
私も相方に枕を使われると…(-_-メ) 
姪っ子ちゃんの踏ん張り、萌えますね~ぷぷぷ

一緒や。
私もぎゃああああ!って叫んで
ひっつかんで取り上げておっさんごろごろって転がっていきよった笑

かわいい~~~~。v-238
少しは疳の虫は治まったのかな??

私が夏に寝たムアツ布団はまさかお宅の旦那のじゃ
ないでしょうね~~v-8

ま、いいけど(笑)一応兄妹だしぃ~~
そんなに毛嫌いしないで楽しく生活してくださいな~~
(見かけは仲悪そうにはみえないんだけどー。一緒に
散歩行ってたり)

お体大丈夫ですか?
季節の変わり目、きついですよね。
大事になさってくださいね。

うっ・・・・ご主人にはご自分のお布団に移っていただいて。汗
ちなみにうちのダディもめちゃくちゃ「大げさ」です。
男性ってみんなそうなのかなー。^^;

>さくももハニィさん

つぶあんは私を警戒するんです。
お風呂に入れたり、爪きり、ミミ掃除
痛いことは絶対にしないのに、いじられるのが大きらいなので
私のそばには安全な私が布団に横になってるときにしかこない。
ちょーーさびしいんです・・・

>えりぱさん

ひっつかんで・・・・やってみたかったが
なんせ、仕事したままお風呂も入らずに、
足裏の悪臭漂う状態でしたので、触るのも・・・

また、敷パットと枕カバー洗いました。

>みっすんさん

散歩は3いるのでできれば参加してもらいたいのです。
他に誰か一名いれば、いいのです。

今日もニコニコ野球に行きました。

>Luvpマミィさま

ありがとうございます。
話せば長い長い皮膚アレルギー30年戦ってます。

男性はみんな大げさです。
どこへいっても。
よわっちーー^m^

ひゃん!足の上に乗ってるー!!!かわいいー!!

マロンママ、海に行ったらかゆかゆなくなりましたぁ。

やっぱストレスか・・・生活の・・・笑

そして最後のそれ・・・超~わかります。汗

>マロンママさん

おかえり~~

ストレスはどんなことの引き金になりますね。

この夏、エイリアンがお腹にいたり?
わけのわからない痛みや虚脱感、、、、
その後皮膚。
なんとなくつながってるわ~~って思いました。

ママのかゆかゆ治ってよかったよ~

入浴者

▶つぶあん
レッド ♀
2002年11月12日生まれ
2016年3月1日卒業
SDMA検査スタートのおかげで
初期の腎不全がわかり
気長に過ごして行くつもりだったのに
突然、原因がわからないまま
さっさと逝ってしまいました
今でも大事な宝物

▶マリモン☆(星まで名前)
ブラックタン ♀
2005年5月12日生まれ
極度のビビリンガーだが
「食」に関して豹変
日本一のフードファイター
・・・だったが
TOPの座をつぶあんに奪われる

▶ヴァニラン
ブラックタンブリンドル ♀
2008年7月25日生まれ
今も幼児メタボ太鼓腹
性格もパピーのままですが
ダンボール開封を得意とする
別名「こぐま社長」
マリモンのひとりっこ
「ヴァニ蔵」ともいう

▶ナナさん
クリーム?ゴールド? ♀
年齢不詳 お誕生日7月7日に決定
ブリーダー遺棄ー保健所
ちょっとした手違いで助かった子
数ヶ月の命。。。と思われたが
家族になって3年
元気です

プロフィール

かっぱ

Author:かっぱ
《趣味》 
水中にいること
パソコンいじり、カメラ
座右の銘は
「お礼も恨みも倍返し」
(私の方が先↑)

入浴感謝
最新記事
最新コメント
カテゴリ
過去記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
リンク
QRコード
QRコード